☆リンゴたちの隠れ家☆

雪姫! タダイマモドリマシタ!!

TOP PAGE

すべて表示

懐かしいもんだね。


すっげー、久しぶりです。ファルツです。

いやー、ほんと久しぶりにIN使用しとしたら、アカウントは休眠してて、
解除が超大変だったし、入ってみても、知り合い誰もいないしって事で、散々でした。

みなさん、元気してますか?
ファルツのとこは、子供が二人生まれたりとかなんだとか、、、
割とそれなりに生きてます。

その他の最新記事

すべて表示

そういえば。

2012/1/23(月) 午後 7:10

ブログなんてやってましたね。 おひさしぶりな感じで   雪です。 また新しくUPがあったようで。 120まで開放ですってよ。 すでに120なった人がいるとかいないとか。 がんばってください^−^  ぁ とりあえず新しいところでも見てみるかということで( 無駄に上か ...すべて表示すべて表示

もはや現実逃避。

2011/10/24(月) 午後 10:25

シルクINしてなにして遊んでるんですか? 教えてください。 こんばんわ  ゆきです。 最近は 神殿行ってもまともに戦えるわけでもなくぅ・・・ 狩りしても なーにもドロップしなかったりぃ〜・・・ 12級レンキンも進むわけもなくぅ〜・・ ダンジョン行ってもタリスマンなんて過去の話か ...すべて表示すべて表示

まっしろけ

2011/9/19(月) 午前 6:03

ドロップ2倍なの? なんなの? 12級石落ちないんだけど! はい どうも ゆきです。 先日 とりあえずで12級にしてしまった 武器。 数値がまるっと 初期化されたんだZE っていうところまででしたね。 結果的に言うと総合的に火力はUPしたわけですが なんとなく さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事