☆リンゴたちの隠れ家☆

雪姫! タダイマモドリマシタ!!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
前回翌日回答をいただき
 
なかなかやるじゃねーか と思って
運営様のおっしゃるとおり
PCの状況 回線とか ディスプレイのアレとか
そのたもろもろを コピッてペッ したところまでが前回でしたね。
 
そして今日 また翌日回答いただきました。
 
いいねーいいねー
仕事が速いよ。
 
内容は
 
9800GTなのに グラフィックを 中以下に設定してみたら 軽くなるんじゃね?
       とか
常駐ソフト消せば?
       とか
 
当初の質問とは逸脱しているきがするのですが
 
その 回答は おかしかろうもん!!
            (おかしいだろう!!の意味として使ってください)
 
結局なにも わからないってことですかね。

黒ヤギさんからお手紙

たべちゃぇ     ぁ。
 
 
いや、ウインドーズ7にしてから INできなくなりましたのご報告は
この間UPしましたが。
 
ただやみくもに PCいじってまたおかしくなったらアレなので
ダメモトで、ダメモトで運営様に 特別連絡帳より
つながらねーぞこら のお手紙をだしました。
 
まぁほらどうせ・・・
 
 「ぁ なんか連絡帳からきてるよー」
「めんどくせー 今度でよくね?」
 「じゃーなんかてきとーに 返事書いとくわ」
 
的なことだろうと思っております。
 
 
 
 
ぁ 翌日回答でした   ちょっとサーセン。  でもちょっとです
 
んで PCの詳細を送りなおしやがれてことでしたので
コピって ペッ ってして 送信したところです。
 
なんか改善すればいいんだけどなぁ〜・・・・・。

ぐぉっ

背景変えたら 
 
目が痛い!  
 
 
              以上でーす。

HDD

 
ぶっ壊れておりました・・;;;
 
いっそもうこの際 windows7 に乗り換えてしまえ!!
てことで乗り換えたのはいいのですが。
 
一回だけINできた後
その後 何回やってもシルクが
キャラ選択画面で
 
サーバーとの接続がアレです
って言われ続け INできなくなりました。
 
しかも公式の連絡帳はおろか公式にログインすることもできず
一回INできて しかもファラオの墓にも入れたのに
なんだったんだと。。。
 
 
サポートしてないんですか  運営このやろー
イメージ 1おす! 
 
オラ孫悟空!
 
地球のみんな 元気でやってっか?
 
 
ごはんが反抗期で困っちまってよー
そこらじゅう かめはめ波うちまくって
えらいことになってるだ
 
でもなぁ 怒らせっと スーパーサイヤ人に
なっちまうから
手がつけられねぇんだ
 
チチもこえーし
オラ
 
いったいどうしたらいいだがわかんねぇんだ;;
 
おまけに最近お友達のトランクス君と
フュージョン とかってこれがまたへんてこりんなポーズして
合体してやんの!!
 
あれですかオレTUEEEEですか
 
オラ地球の未来より 家庭の未来が心配だや〜;;
 
 
 
 
ネタはこのくらいでいいですかね。
 
たまたま ふと 敦煌のMAPを 和田でみてて
まごごそら君がいたので 無理やりネタにしてあげました。
 
探せたかな?w  ( ・ω・ )ノ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事