最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

こちらを経由して新ブログへと移動して下さい。 http://memeticist.blog120.fc2.com/ 未だ関心をお持ちでいただけている方は、 ぜひおいで下さい。 お待ち申し上げております。 これから ...すべて表示すべて表示

ブログ、引っ越しました。

2007/9/22(土) 午前 0:34

ブログ、引っ越しました。 私、macを使用している事もあり、 yahooではいろいろ不備を感じましたので、 引っ越す事にしました。 新しい方は… http://memeticist.blog120.fc2. ...すべて表示すべて表示

日本画について思う

2007/8/20(月) 午後 1:27

日本人は、日本画等に見られる伝統美術工芸品における 象徴的ともいえる日本人のもつ二次元変換力にもっと注目すべきだと思う。 私が二次元変換力に思い至ったのは、実はマンガです。 洋画を学んだ目から見れば、マンガはデフォルメに満 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事