memiハウス

更新を開始しました。

TOP

イメージ 1






イメージ 2








WELCOME素材  妙の宴 より

その他の最新記事

すべて表示

12ヶ月点検

2015/10/4(日) 午前 9:43

今日は、朝一から、ディーラーで、車の12ヶ月点検に来ています。 点検にしたら、フィルターが、真っ黒。 しかも、細かい葉っぱがついていました。 そんなの見せられたら、有料でも、交換するよね〜! するしかないよね! 自分に言い聞 ...すべて表示すべて表示

今日は、中日

2015/9/23(水) 午前 7:21

今日は、彼岸の中日。 なので、 団子をつくりました。 おはぎは、近所のおばちゃんにもらいました♪おいしそう お盆やお彼岸の時しか食べないので、うれしいな♪ お墓参りに行ったら、食べようと思います。

やっと、直りました♪

2015/9/21(月) 午前 8:35

この前の豪雨で、我が家のボイラーが壊れましたが、シルバーウイークの初日に復活しました。 ついていたボイラーは古く、新品を付けることにしました。 せっかく交換したボイラーがすぐに壊れてもこま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事