めんちょのなりきり正直漫画評論家

秋が一番大好き♡美味しいものいっぱいやから。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんばんわ、めんちょです★

今回はスーパーナチュラルをよく知らない方のために、

スーパーナチュラルがどういう話なのか書きたいと思います。



ディーンとサムは兄弟で、小さい頃に悪魔によって母親を亡くします。

それ以来父は悪霊退治をしながらその悪魔を追います。

ディーンも父親を手伝いますが、ある日父親が失踪し、

ディーンは大学に通っていて別々に暮らしている弟のサムに悪霊退治を手伝ってほしいと頼みます。

サムは1回きりのつもりでディーンを手伝いますが、

最愛の恋人を母親と同じ悪魔に殺されてしまいます。

サムは母親と恋人を殺した悪魔を探すべく、ディーンと一緒に行く事を決心します。



スーパーナチュラルは、他の海外ドラマのように話がずっと続くものではなく、

1回1回悪霊を倒して話が終わるのが特徴で、すごく見やすいです。

毎回いいところで終わってしまうのが海外ドラマの特徴ですが、

スーパーナチュラルはそんなことはありません。

ただ、シーズン1の最後のエピソードはかなり気になる終わり方でしたけど。

ホントにおもしろいですよ★

かなりオススメです!!!

少しでも興味持たれた方はぜひぜひ!!観てみてください♪

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。スーパーナチュラル検索できました。私もスパナチュ好きです^^はまりますよね(ゝc_,・*)

2007/3/24(土) 午後 3:19 [ - ] 返信する

さくらさんもスパナチュ好きですか━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━そうですよね!!めちゃハマりますよね?!悪霊退治の話だから怖がりの私には無理かと思ってたんですけど、実際見てみると全然大丈夫で、大ファンになっちゃいました★

2007/3/25(日) 午後 8:45 men*ho2*c*m 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事