ここから本文です
40代なま子ママの男の子ふたり育児絵日記とハンドメイド
めんどくさがり、元青文字系女が子供を産んで、悩みながら育てて、ハンドメイドやってます

書庫全体表示

こんにちは!
男の子ふたり育児絵日記とハンドメイドやってます、なま子です


今回は、長男リクが7歳、次男カイが4歳のころのお話し。

ド〇えもんの映画を3人で見に行きました。

出産してからというもの、

体のラインだけでなく涙腺がゆるくなっている私、なま子ですが、
映画館の中なのに、やっぱり泣いてしまいました
それを隣の席からチラチラ見てるリクとカイ。

映画を観終わった後、

リク:「まま、泣いてたよね〜(ニヤリ)」

そして、こんな絵を描いてくれました。


イメージ 1

リクは、泣きそうになったけど我慢した、らしいです


最後まで読んでいただきありがとうございます!


↑ランキングに参加しています。(^^)


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事