神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]

 
 イメージ 1

11月11日、ついに日印原子力協定が締結された。
2010年6月25日に交渉開始が発表され、
10月25日の菅&シンの日印丑寅会談の翌日、
福島第一原発プルサーマル3号機が稼働。
翌年、ヒロシマの再来たるフクシマをもたらした魔の協定だ。

菅政権から安倍政権へ。
御霊内閣から俘囚内閣へ。
ヒロシマから、ナガサキへ。

おなじ11月11日、JR九州で架線切断事故が連鎖。11万人に影響した。
鹿児島本線の福岡県天拝山〜原田駅間。
長崎本線の佐賀県肥前山口駅と吉野ヶ里公園駅でも架線の破損が確認された。
パンタグラフを破損した列車は、
北九州市陣原駅〜長崎市の長崎駅など5か所で見つかっている。
まるでナガサキへの道だ。

上図の南福岡駅の近くに西鉄バスの雑餉隈(ざっしょのくま)営業所がある。
雑餉隈から対馬小路や博多ふ頭に向かう46番系統が通るのが、
地下鉄七隈線の拡張工事で、
セブン・イレブン(七つの隈+11・11の魔の原子力協定)
伊予銀行(伊方原発の伊予)の間が大陥没した、
例のはかた駅前通りである。
(フクシマの汚染土で埋め戻されたとデマが飛んでるらしい)

おわかりだと思う。雑餉と七
ここでも黄泉のイザナミの「隈」だ。
つまり、R369陥没の興福寺の古井戸とおなじ、黄泉の穴。

その大本は隈宮(くまのみや)こと熊野那智大社。
北緯33度40分の米トリニティ原爆実験ラインである。

安倍氏滅亡の呪詛で栃木の宇都宮を得た藤原宗円の子孫、
豊前宇都宮氏が土着した福岡県築上郡築上町で、
11月6日に発生したM3.6、震度3の地震も北緯33度40分ラインだ。
おまけに自衛隊の築城基地の近く。

福岡市中央区の警固神社の「月華祭」の日に、
栃木の宇都宮城址まつりで元自衛官の自爆テロ。
黒田長政に謀殺された豊前宇都宮氏最後の当主、
城井鎮房を合わせ祀ったといわれるのが警固神社。
城井氏に伝わっていた秘法、艾蓬の射法は神功皇后。
警固神社の創祀も神功皇后だから、
宇都宮の自爆テロと築上町のM3.6と福岡はつながってることになる。

で、築上町の震源とおなじ北緯33度40分が福岡の志賀海神社。
志賀海神社と博多住吉神社はおなじ父なる禊の地で事象的にツーカーの仲。
その博多住吉神社のお膝元で、2013年の安部整形外科の十の火につづいて、
北緯33度40分の熊野那智大社が大本の、の黄泉の穴が開いたわけ。
ちとややこしや〜かもしれないけど。

9月12日の韓国最大級の地震は、住吉大神+スサノヲ+日月伝説。
対馬は日神、壱岐は月神。さらに博多ふ頭から46番系統のバスで南下すると、
陥没穴のはかた駅前通りにいく。
博多駅と櫛田神社のスサノヲを結ぶ通りともいえる。

46はシム。シムは血脈や霊統のこと。
ホツマツタヱではその血脈の蟲(シムノムシ)=隈を背負って生まれたのが、
荒ぶるスサノヲ(=僕ら)である。
イザナギとイザナミはそれをなんとかしなくちゃいけない。
もちろんスサノヲ(僕ら)自身も。
なのでセカンドステージは父なる火の禊+母なる水の禊の合わせ技。
そしてスサノヲの犠牲の十字に至るわけだ。

セカンドステージの型は筑紫(とくに福岡市)に出るとかつて書いた。
はかた駅前通りの陥没事故は、まさにその型だ。

地下鉄七隈線の黄泉の穴(安倍マリオの土管とおなじ)から放出された、
46(シム)の隈が雑餉隈に南下して、
南福岡駅から鹿児島本線に入ったと考えると、
さらに南下して隈本(熊本)へはいかずに、
上の地図の×印のようにナガサキへと向かっちゃったことになる。
いや、そういや熊本でも震度4の地震があったんだった。

 イメージ 2

分岐点は鳥栖駅。来年はトリの年。

だいじなのは、北緯33度40分のトリニティ実験で開発されたプルトニウム型が、
ナガサキに投下されたということ。
そして鹿児島本線と長崎本線の架線事故が、
日印原子力協定の締結とおなじ日に起きたということ。
核事象の核心は、
いまや安倍マリオの土管でも示された天御中主神にあるということだ。
JR九州はクルーズトレイン「ななつ星」だしね。もろ北斗。

「七つの隈」と、聖マラキの予言の崩壊する七つの丘の町。
ナガサキといえばカトリック。
そして長崎といえば七高山巡り。

ナガサキは、七つの隈にも七つの丘にも対応する七つの山の町なのだ。


【追記】
そういや11日づけで、セブンイレブンの自転車保険に入ったんだった。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ニュースは読みましたが改めて見ると「すごい」ですね。
私はその路線図から、寝台特急さくらを連想しました。

関東地方も、朝の横須賀線の信号機故障に始まり、夕方の湘南新宿ライン池袋駅の人身事故、特急ひたち(上野東京ライン?)の踏切事故でしっちゃかめっちゃか。煽りを食った副都心線や東横線が混雑で遅れて、変な意味でまつりみたいでした。 削除

2016/11/12(土) 午後 1:58 [ はな ] 返信する

顔アイコン

関係ない話ですが。
昨夜の夢、なんか変な感じだなと顔を上げたら大蛇の顔!
うわっと思って布団の回りを見たら大量の白蛇に囲まれて…うなされて起きました
布施弁天に呼ばれてるのかしら…うぅ。
また年明けに福岡に帰りますが何事もなきよう。
確か以前竜巻あったのは志賀海神社方面でしたっけ? 削除

2016/11/12(土) 午後 5:05 [ 28 ] 返信する

顔アイコン

九州は、生きた心地しないです💦。最近、地震の震源も、九州をぐるりと一周囲むようにあり、まるで豪華列車『ななつ星in九州』みたい。

安倍マリオの土管から、イタリア地震とチバシアンの流れで、天之御中主の本格的なご登場となり、
広島カープ優勝阻止により『ナガサキへの道』もしばらく足踏みかな...と思ってたのですけど、やっぱり動き出してしまったのですね
(T ^ T)。
ただ、熊本地震にしろ博多陥没にしろ、隈と闇の事象だけに、夜間の発生で、被害や犠牲者は最小限に止まっているように思います。
そういう意味でも、九州の特に北緯33度の事象は『雛型』で、神々にとって本番ではないのでしょうね。
ヒロシマ⇨フクシマ
ナガサキ⇨❓ ナガ❓or❓サキ
あまり煽りたくはありませんが、ナガサキへの道が示された以上、どうしても❓を考えてしまいます。 削除

2016/11/12(土) 午後 11:03 [ 15-lettuce ] 返信する

顔アイコン

宇宙宮キタ〜〜〜!(笑)
軽トラック1台が全焼し、トラックから数メートル離れたところに成人の男性とみられる焼死体。現場は宇都宮市西刑部町1861、みずほの自然の森公園。
番地の1861年は南北戦争勃発年。南北戦争は工業vs農業の産業戦争のようなもの、軽トラは農業の象徴みたいなもの。地名の刑部は裁判、罪人への処罰を担当する官職。
農業を捨て、工業に偏りすぎた文明への処罰がなされてしまうのか、、
みずほの自然の森公園は、豊葦原の瑞穂の国でしょう。神意によって稲が豊かに実り、栄える国の意。これをないがしろにしてきた日本ですから、もう処罰は確定的ですね〜。 削除

2016/11/13(日) 午後 4:44 [ シンシャ ] 返信する

顔アイコン

連投すいません。。
補足ですが、これが宇宙宮で起きている事象ですから、豊葦原の瑞穂の国=日本と限定せず、世界、宇宙レベルでみずほ(水火)の禊が行われる、と見たほうがいいのかもしれませんね。 削除

2016/11/13(日) 午後 5:10 [ シンシャ ] 返信する

顔アイコン

さらに連投すいません。もうひとつのブログ拝見しましたが、軽トラの炎上のみならず、こちらのブログにも炎上の型が入ったならば、現実世界に火の禊が降りてくるまでの時間はもう僅かしかないのでしょう。
私個人としても、ここ数日で「みずほ」のシンクロがありました。もう数週間も待たずに相当な規模で初発が起こりそうな予感。。
ちなみに、今回のシクミにイザナギが絡んでいないことのひとつの現れが、こちらのブログへの否定的なコメントだとも言えると思います。すなわち、全生命体の和合に失敗し、絶滅コースへの禊の道を辿っているわけです。
最後まで競合ベースのまま、火だるまになって坂道を転げ落ちてゆく世界。
9割以上がオリンピックや野球で熱くなり、考えが相容れないものに影から攻撃を加える精神状態であれば、当然の成り行きですね。 削除

2016/11/17(木) 午後 9:57 [ シンシャ ] 返信する

顔アイコン

和歌山の沖で、M5,4の地震。で同日に長崎の道路のトンネル工事で事故。

来てます・・・

夢で「明日の午前2時に地震。の携帯に速報」とか「ナマズが騒いでいるので、そろそろ地震」とか見ました・・・

怖いね・・・。

ではまた。 削除

2016/11/20(日) 午前 10:34 [ 忠武飛龍 ] 返信する

顔アイコン

宇宙宮キタ〜〜〜!

本日、宇都宮市の日光サーキットで開かれていたドリフト競技大会で走行中の車のタイヤが外れて30代の女性に当たり、女性は意識不明の重体。
同日に中央自動車道で秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人の乗った車が追突する事故。

この3次元界で中心に坐します皇族の方が「中央」自動車道で。同日に宇宙宮で。

来てます・・・

車のタイヤなんて、いくらドリフトしても普通は外れませんし。

朝は4本足、夜は3本足。

これから夜の闇か・・・ 削除

2016/11/20(日) 午後 4:28 [ シンシャ ] 返信する

顔アイコン

また連投になってしまいますが、、宇宙宮の日光サーキットで、中心軸をもって回転するべきタイヤが中心軸を失って飛び出すというのは相当に決定的事象かと。
そのまま地球の辿る禊の道、地軸を失って公転軌道から外れて飛び出したら、全生命体は地球もろとも塵になりますね。
しかも、事象の加速度からして向こう数年内の現実化か... 削除

2016/11/21(月) 午前 0:04 [ シンシャ ] 返信する

顔アイコン

> はなさん
北海道で多発していた鉄道の故障や事故が、全国にひろがってきたカンジもします。

2016/12/30(金) 午後 6:53 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 28さん
白蛇なら吉夢じゃないんですか?
多すぎるのはなんですけど(笑)。
事象に気をつけて、行ってきてくださいね。

2016/12/30(金) 午後 6:55 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 15-lettuceさん
ななつ星が呼んだのは確かでしょうね。
ファイターズの球団旗も七光星だし。
東日本大震災の前も小難に変えてもらってるって感じだったのが、本番ではどかーんですから。

2016/12/30(金) 午後 8:05 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 忠武飛龍さん
きてますねぇ。
紅白の大トリは嵐。酉は嵐でしょうか。

2016/12/30(金) 午後 8:08 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> シンシャさん
ここでコメントいただいたことは、その後の事象にも出てますね。
ベルリンでクリスマスマーケットが狙われ、クリスマスに台風26号ノックテン=鳥がキリスト教国のフィリピン直撃。
誕生は冬至。ドイツの古代ゲルマンでは太陽の死と再生の冬至祭で、これがのちのクリスマスになったのは有名な話。
日本の事象と併せて、死と再生の十字は来年の世界的なテーマになりそうです。

2016/12/30(金) 午後 8:14 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事