神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]


かつて外国の邪神は山口県から入るといった宗教家がいた。
なるほどと思う。宗教ではなく歴史的に見てである。
弥生前期の土井ヶ浜人骨から、百済王の末裔を称した大内氏、日韓併合の時代に至るまで、
山口(とくに下関)は博多とともに文化と人の流れの玄関口でありつづけた。

安倍首相の地元、山口県長門市油谷に楊貴妃の五輪塔があるのも、そうした流れをあらわすものだ。楊貴妃ではなく、安禄山の乱から逃れてきた高級女官が漂着したんだろうけどね。
2008年の四川省大地震では、その油谷で連動地震が発生した。
シクミ上でもつながってるってことだ。

プーチン大統領をその山口県に招いたのは、政治より事象的意味合いの方が濃い。
外交としては失敗でも、シクミ的には成功だろう。
ロシアといえばヲロチ族。プーチンは温泉に入ったのかと聞かれて云った。
「一つだけ温まる経験をした。それは地酒だ」
ヲロチに酒とくればヤマタノヲロチ。
まあプーチンが何を云おうが、ロシア大統領が山口に入った時点でヤマタノヲロチのセッティングは完了なんだけどね。
彼が疲れた顔をしてたのも、ロシアのヲロチ霊に憑かれてたからだろう(苦笑)。

プーチン大統領が去ったあと、意外なニュースが飛び込んできた。
なぜいまこの時期に、このタイミングでってニュースだ。
しかも山口とミロクの犠牲の十字とをつなぐ内容。
まさにセッティング完了のおしらせだ。

2009年10月26日(日本原子力の日)、当時島根県立大学1年だった平岡都さんが失踪した。
11月6日、切断された遺体が広島県の臥龍山で発見された。島根女子大生死体遺棄事件だ。
ミロクの犠牲の十字のヨコ、藤原氏R369ラインの臥龍山である。

同時期に起きた「オバマ湾のドラム缶」の相良さんの事件とともに、遷都1300年祭・弥勒プロジェクトの奈良平城京を中心とした「ミロクの犠牲の十字」の存在を特定するきっかけとなった事件だ。
その十字に原発がからむと予想できたのも、平岡さんの日本原子力の日と、相良さんのドラム缶(=放射性廃棄物)があったから。

本日17日、事件の犯人を容疑者死亡のまま書類送検する方針だと報道された。
平岡さんの遺体が臥龍山で発見された2日後の11月8日、山口県美祢市の高速で母親とともに事故死した下関市神田町の会社員矢野富栄(33)である。
ふたりとも焼死だったらしい。

山口県美祢市の高速といえば、伊勢外宮遷御の儀の2013年10月5日に桜塚やっくんが亡くなっている。
桜の塚といえば、下関市神田町の近くには高杉晋作が創建した長州志士の招魂社=櫻山神社があるが、もしかしてつながってるんだろうか。

それにしても、プーチン大統領が山口に来たとたん、ミロクの犠牲の十字に直接関係するニュース。
しかも容疑者まで山口県だってんだから、どう考えたっておだやかじゃないよね。

しらべてもらえばわかると思う。
山口県下関市の神田町は、在日朝鮮人部落である。
本人がどうかはわからないが、そういうキーワードだってこと。
プーチン来日につづくこのタイミングといい、邪神が入りましたよって警告だと判断せざるを得ない。

12月10日には、福島県白河市で韓国人のチョン容疑者が逮捕されたばかり。
福島、郡山、須賀川、白河各市で百数十体の仏像やキツネ像などを金属の棒で破壊したとみられている。
なかには須賀川市の鉾衝神社のように、要石とよばれる磐座のある社なんかもふくまれている。
祭神は日本武尊とタケミカヅチ。
東日本大震災の前にも要石のある宮城県加美町の鹿島神社(タケミカヅチ)のご神木が倒れ、予兆となっただけに、日本武尊の酉の年にむけて懸念すべき事象だといえる。

キツネ像といえば、去年警固断層の警固神社でもキツネ像が破壊され、断層+破壊の予兆だと心配してたら一年後に熊本大地震が起きた。

去年12月28日、朴政権とのあいだで慰安婦問題が歴史的合意とやらに達した日、福岡市の博多湾で震度3の地震が発生した。あれなんかももろ、カルマが海を渡ってきましたよって知らせだ。

朴政権が反日外交を展開しているあいだ、日本列島はインターバルをおいていた。
列島変動期のセカンドステージ、つまり熊本大地震のスイッチを押したのは、慰安婦問題の合意だ。

くり返すが、朝鮮半島ともっともつながりが深いのは博多と下関。
その博多でいまなにが起きているか思い出してほしい。
しかもそれは、近未来の雛型でもあるのだ。

日本と朝鮮半島がおなじカルマのシクミで動いてるのはわかってる。
だからこそ2014年11月23日に百済の漢城(ソウル)からミロクの十字の若狭へ"御神渡りの雲"がかかったわけだし、さわらぬ神に祟りなしってのが僕の立場だ。

慰安婦問題で10億円ポンのすぐあと、9月12日に地震のない韓国で観測史上最大規模の地震が発生。
この偶然の一致にしたって、おかしいと思わない?
もういいかげん気づいてほしいものだと思うよ。

震源は月城原発がある慶州市。旧新羅国の首都金城だ。
朴というのは、新羅の初代国王にはじまる名まえ。
その新羅の地震が朴政権に波及するのも、彼女が親父と似たような運命をたどるのも見え見えだった。
あの大統領やめろのバカ騒ぎ自体まいどまいどのお国柄で、ほっときゃいいだけの話。
海外にはもっととりあげるべきニュースがある。
それなのにこの国のマスコミときたら、毎日毎日サブリミナルみたいにくだらないお祭り騒ぎを報道する始末。
これじゃむこうのカルマを呼び込み、父なる火の禊に油をそそぐようなものだ。

とまあ危惧してたら起きたのが、福島の破壊である。
みずから呼び込んでしまったとしかいいようがない。
チョン容疑者逮捕のあと、各TV局の韓国報道がいっせいに下火になったのは笑えるけどね。
いったいだれが号令かけたんだか...(笑)。

だがいまさらもう遅い。
日本と朝鮮半島のシクミも、ヤマタノヲロチも、エネルギーを充填してしまった。
プーチン大統領の山口県訪問につづいて、藤原氏R369ラインの事件で朝鮮のキーワードが示されたのはそういうこと。
もはや動き出したシクミは止められないってことだ。


プーチン大統領は1時間40分遅れで山口の宇部空港に到着し、予定より40分早く羽田を発った。
もし米大統領選でクリントンが勝利してたら、ぜんぜんちがってただろう。

おなじジョーカーでもプーチンはトランプ(切り札)を引きあて、安倍はババを引いた。
米ロ関係が改善すれば、日本の経済協力なんて北方領土二島の価値さえない。
今回の訪問でプーチンがもっとも喜んだ相手は柔道の山下泰裕副会長と、トランプから紹介されたソフトバンクの孫社長だった。

大統領選後、さっそくしっぽふりふりポチ外交をやったトランプ次期大統領には、「米国ぬきのTPPは意味はない」とラブコールを送ったとたんにTPP離脱宣言で袖にされ、慰安婦問題合意でやっとこさ関係改善をとりつけた朴大統領はスキャンダルで退陣表明。

やることなすこと八方ふさがりになりつつある安倍首相が、ますますナガスネヒコに見えてきた。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

近年の大地震の予兆事象として、寺社仏閣の石像破壊や要石(鹿島)が絡むというのは、本当に激しく同意します。私も今年、身をもって体験しました。
熊本地震の前日4月13日、朝から静岡市清水区の国道1号線に野生の鹿が迷い込み暴れてるということで、各テレビ局のワイドショーが大捕物の生中継をやってました。麻酔銃を打っても効かず、車に跳ねられても暴れてましたが、そのまま近くの秋葉山公園に逃げ込んだというので、良かったと思ってたんですけど...。午後になって、無事捕獲のニュース映像を見て凍りつきました。公園内の鹿島神社から、1メートル四方の青いチリトリが数人の職員により運び出されていて、よく見たら血走った眼を見開き、脚や首をへし折られ四角く梱包された鹿でした💧。リポーターは『害獣駆除ですから。』って言ってたんですけど、ほとんど放送事故レベル。『鹿島神社内で鹿を殺すなや❗中央構造線が祟られる〜(°▽°)』と強い憤りを感じ、その念が一晩中消えず...。
翌日、熊本で震度7の大地震。
自らが凄い揺れを経験してしまいました。静岡と熊本と距離は離れてますが、私はこの事象は繋が 削除

2016/12/18(日) 午後 3:41 [ 15-lettuce ] 返信する

顔アイコン

「金属の棒」という報道は、奥歯にものが挟まったような、表現ですよね。何かの符号かな。
偽警官に、金の延べ棒が奪われた事件も起きました。
金の牛を祀るものは、聖書では邪宗をあらわす象徴的表現です。
壊して回る人たちは、石像や仏像の中を
アークに見立てて、金の牛でも探しているのでしょうか。反感と憎しみばかり買って歩くのでは、何しに歩いているのか、わからないですけど。 削除

2016/12/18(日) 午後 6:06 [ はな ] 返信する

顔アイコン

今年の赤いチームはギリギリで負けてしまうんですね。昨日の鹿島✕レアルの試合は素晴らしかったです。
昨日は熊本市役所で火事(ボヤ騒動だったようですが)またなにか始まってしまう気がしてならないです。 削除

2016/12/19(月) 午前 8:34 [ 28 ] 返信する

顔アイコン

> 15-lettuceさん
そんな事件がありましたか。
鎮地大神(平塚八幡宮)の神職逮捕と同じ日だし、おなじくらいすごい連動ですね。
警固神社のキツネ像もそうだけど、地の鎮め、断層や構造線が意識された神社のニュースは、この時期(シクミ期間中)かならず事象化します。
鹿島なんてネットワーク全国区ですからね。
おまけに清水区といや草薙。クマソ討ちの日本武尊。
しかも鹿が最初に見つかったのは八坂町。インターの近くに八坂神社ありますよ!
去年箱根山が噴火したとき、関東の氷川信仰と東海の祇園信仰(津島信仰)が結びついたんじゃないかって、神野大地選手のこともふまえて書きました。
身延山地の先っぽのとこでもあるんですね。糸魚川静岡構造線に関係する。

2016/12/19(月) 午後 10:53 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

ああ、八坂町⇒秋葉山公園⇒梅ケ谷⇒鹿島神社。
事象ワードてんこもりですね。

2016/12/19(月) 午後 11:00 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> はなさん
鉄パイプなんでしょうね。バカチョンがもってたの。
金塊も博多駅前の事件ですよね。今春なのに、なんでいまごろになってって思います。
ことしの漢字「金」に対応してるんでしょうか。
春といえば金正恩の核兵器開発たけなわのころ。
慰安婦問題合意と博多湾の地震もそうだけど、博多は朝鮮カルマの入口ですからね。敏感に反応します。
去年の有馬記念のゴールダアクターまんまのことしの漢字、金。
こりゃことしの有馬もゴールドアクターくるかな?
金髪トランプ就任で、キターの金さんも動きそうだし。

2016/12/19(月) 午後 11:20 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 28さん
鹿島のタケミカヅチは、イザナギに斬られたカグツチの血からうまれたとされています。
ヒロシマでさえ、北辰旗の次点に甘んじたのだから、赤い鹿島が銀河系軍団に勝つわけにはいかない。相手は星ですしね(笑)。
中央構造線の日本列島の十字も星のもとにあるわけだし。
最高瞬間視聴率36.8%で、369ならぬ見ろやってカンジですが、日本サッカーの問題点はその鹿島がアジアチャンピオンズリーグではグループリーグすら突破できないってことですね。
アジアのクラブチームは、レアルより強いんでしょうか(笑)。
それにしても、熊本ですか。
まいったな、職場にこんど来る人も熊本って名まえなんですよね。
やっと安曇野市のヤツが去ってくれたと思ったら、こんどは事故の相手が通院してる病院がホタカ。安曇といえば穂高。
個人事象ですけど、2010年の後半もいろいろあって、キーパーソンの名前が住吉でしたから。
安曇磯良神といえば住吉大神。津波の珠。
熊本って新入りが地震つれてこなきゃいいんだけど。

2016/12/19(月) 午後 11:48 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

事象盛り合わせとは思ってましたが、糸魚川静岡構造線まで関連しますか.....。鹿に乗った建御雷神が国道1号線沿いに鹿島神宮から春日大社(平城京)に向かってたんですかね。それを惨殺したわけですから😰。
それにしても、CWCの鹿島と銀河系星といい、よく事象化しますね。昨夜は、スマスマの最後のビストロで、タモさんが5人に名前入りのバカラ(バッカス神)の五角形星⭐をプレゼントしてました。『人生に判定はいらない、乾杯すればみんな友達。』と言って勝敗の判定を固辞したのが深いと思いました。
それと、28さんの書かれてた熊本市役所のボヤですが、実は17日午後に市役所の真ん前のメイン通りを封鎖して、熊本市主催でディズニーの『きらきらパレード』を行い11万人が熱狂したんです。千葉の『子の国』からネズミさん達がやってきてくれて有り難かったんですがね...。日付変わって18日午前3時に出発地点の市役所10階、健康福祉課から出火黒煙が上がり、フロアの4分の1を焼く大騒ぎでした。忘年会で市役所の真裏にさっきまでいたので、びっくり‼です。米の千葉のネズミさん達⇒隈の十の 削除

2016/12/20(火) 午後 3:34 [ 15-lettuce ] 返信する

顔アイコン

オスプレイ飛行再開→自民党沖縄県連が激怒
IR法案強行→公明党が激怒
やることなすこと裏目に出ますね。いつかはわからないが
解散したら負けますな

2016/12/20(火) 午後 10:11 [ wisaojp_otaki ] 返信する

顔アイコン

熊本さん気になりますね、何か知らせに来たのかしら。名字が熊本の方そうそう会わないですから。
プーチンさん帰国したばかりでトルコでロシア大使館殺害。
絡みまくりだと思うのですが。北方領土問題に手厚い歓迎、にもかかわらず冷たくあしらったロシア。
それによりトルコやIS再びなのでしょうか。

この間のサッカーは銀河系軍団が成敗しに来たって感じですね(笑)
さんまさんが言ってました、「治まるとこに治まった」と。 削除

2016/12/21(水) 午前 9:15 [ 28 ] 返信する

顔アイコン

> 15-lettuceさん
プーチンが帰ったと思ったら、ミロクの犠牲の十字の島根女子大生事件。しかも犯人は山口出身。やっぱカンペキ邪神はいりましたね。
ミロクの犠牲の十字から日本列島の十字の熊本⇒糸魚川の大火災。そして禊の火の十字のスサノヲ大宮にピンポイントで飛び火。
浦安の国のネズミさんたち、じつは米=88オオナムチのトランプ(切り札)だったんでしょうか。
もちろんパレード自体は善意なんですけどね。
ごぞんじのとおり、なんせ事象は表裏なんで。

2016/12/25(日) 午後 10:20 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> wisaojp_otakiさん
裏目裏目ですよね。
これからが正念場。というか本領発揮でしょう。
いずれ日本会議も神道政治連盟も裏切られるんじゃないかな。

2016/12/25(日) 午後 10:28 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 28さん
トルコと日本はリンクしますからね。
ロシア大使殺害もそのあらわれです。

安曇野⇒ホタカ、そして熊本。
安曇野と穂高は糸魚川静岡構造線。
熊本は中央構造線。
私事象でも十字背負っちゃいましたかね。
もんじゅ廃炉だけじゃダメらしい。

さんまさんツイッターでいろいろいわれてたけど、いまだに世界vs日本ってアマなファインダーでしか見れないどこぞの元監督よりずっとまともですよ。
鹿島がアジアチャンピオンズリーグで勝てないのは根がアマチュアだからです。

2016/12/25(日) 午後 10:57 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事