神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]

クメールルージュ


                   
           こういうの見て、
     懐かしいと思う世代はもちろんだけど、

     キモッって思う人も、
     どんどんいなくなっていくんだろうなぁ。

     簡単だよね。
     子どもの教育って。
     ね、ポル・ポトさん。

            

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これ見て私の周りの殆どがビックリ仰天しました。
今まで安倍首相ファンだった人がショックを受けています。
(パソコンとは無縁の生活しています)
国会では土地の価格でやり合っているだけですが、
TVでは話に花が咲いていますから。
まだまだ、テレビに漬ってます。
2014年森友学園の幼稚園児が安倍夫人を持ち上げ涙する姿がTVで放映されました。
相当古い付き合いがあるんですね。

カンボジア大使館の火事から森友学園の幼稚園教育まで行くとは、事象恐るべし。
めねふね様あってこそです。

2017/3/1(水) 午後 9:06 [ chu***** ] 返信する

顔アイコン

> chu*****さん
籠の中の鳥=火の禊のスサノヲ。
僕らは籠の中の鳥であってはならない。
って、前にブログに書いたことあるんですが、
この学園がやってることは、もろに籠池。
「籠いけっ!」ですよね。
それは事象的にいえば、焼き肉になれ、いきなりステーキになりなさい、ってことです。
こういう文脈がまた、事象のすごいトコですね。

2017/3/1(水) 午後 11:05 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

あーそうなんですね「籠いけ!」神々は見抜き見通しですね。
首都圏は、爆発で停電になる、火事で流通が止まる、籠から出るように教えて下さった。
今回は子供に軍事教育しようとしてる大人たちがいるぞと教えて下さった・・・。

幼児教育は大体が母親主導なんです、若い母親の教育が大事ですね。
イクメンも大事ですが、父は母親のサポートに回ったほうがいいような気がします。。

2017/3/4(土) 午後 0:48 [ chu***** ] 返信する

顔アイコン

広島のJRの廃線が復活。

広島可部線が電化復活とか。

ww.sankei.com/west/news/170304/wst1703040035-n1.html


気になりました。 削除

2017/3/4(土) 午後 8:20 [ 忠武飛龍 ] 返信する

顔アイコン

> chu*****さん
籠行け!に、どういう親御さんが子どもを通わせてるのか気になります。

2017/3/7(火) 午後 9:41 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 忠武飛龍さん
可部線は友人に会いに行くとき利用してました。
2014年8月豪雨の広島土砂災害ですもんね。
復活のワードが気になるのわかります。

2017/3/7(火) 午後 9:47 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事