神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]

十字のシナリオ


いまや日本列島の十字は、天御中主神とミロクの十字。

中央構造線の天御中主神(北辰妙見尊星王)。

糸魚川静岡構造線のミロク。

そこにシナリオが隠されてんだろう。

習近平の「核心」や、金正恩の「北極星」は中央構造線。

妙見菩薩は中国から八代にわたってきたわけだし。

消防防災ヘリ「アルプス」の墜落と、消防記念日の重水素実験開始は糸魚川静岡構造線に対応。

とくに糸魚川静岡構造線は糸魚川と安倍川。

つまり大火災と安倍。

火の禊のスサノヲ=安倍日本の雛型が、ミロクの構造線に示されるとこがまた気が利いてる。

これにプラスされるのが、草薙大龍勢だ。

どう考えたって、ミサイルだよね。

世の中のことは列島の十字のどっちに対応してるかで見ていくと、ちとおもしろヤバいかも。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨夜はNHKの「奇跡の人」を見ていたら寝れなくなりウダウダしていたら3時頃ニュース速報が入り、愛媛県松野市の障害者施設で火事。三人死亡。一瞬ゾワッとしました。

昨日は東日本大震災の特番がどこもやっていましたが、次の地震は南海トラフや首都圏直下型よりも先に房総沖が起きるのではないかとの事。途方にくれました。
「ちきゅう」出てました。 削除

2017/3/12(日) 午前 8:35 [ 28 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
3/12宇治川河川敷に無人ヘリが墜落し、火災発生。
京都駅からも煙が見えてました。
伏見稲荷と石清水八幡宮の間くらいです。
京都で火事があったらヤバいと思っていたらこれです…。 削除

2017/3/12(日) 午後 8:11 [ niki ] 返信する

顔アイコン

> 28さん
房総も暴走するかな。
でも房総沖地震でこわいのは津波です。
20m級はくるかもしれませんが、内陸部は大丈夫ですよ。
利根川水系の増水さえ気をつけていれば。

2017/4/4(火) 午前 1:51 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> nikiさん
はじめまして。返信遅れてごめんなさい。
画像を見ると、けっこう広範囲は焼けてますね。
巨椋池が気になります。
指月伏見城が崩壊した慶長伏見地震ですね。
旧巨椋池は堆積層が厚くて基盤岩が確認しにくいんですが、平成十年に宇治川断層が見つかってます。
かなり地震の巣なんですよね。京都南部って。
巨椋池周辺地域は断層の先っぽが集まってる。
糸魚川構造線の長野県消防防災ヘリ墜落につづいて起きたこのラジコンヘリ墜落火災が、地震とつなってなければいいのですが。

2017/4/4(火) 午前 2:32 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事