神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]


イチローTシャツの情報いただきました。

★ 高浜原発再稼働、大阪高裁認める 
    3/28(火) 配信

★ イチロー「島根」Tシャツで球場入り 弓子夫人の出身地
      3/28(火) 配信

終いの「みらいくん」の再稼動を大阪高裁が認めたその日、
恒例のイチローTシャツはなぜか、出雲の島根!
島根も原発ありますね。

で、島根を出雲に置き換えて、3月28〜31日の黒文字Tシャツをならべてみると。


 出雲

 やばい

 もう限界

 もうマヂ無理


以上、エリア51からのメッセージでした。


※終い天神=道真公の縁日25日がオワリの信長公ってのもなんだか、ね...。
  野菜中心は、いきなりステーキへの警告でしょうか。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは、イチロー選手のtシャツは気になっていました。
もう限界だったんですね、はまちゃんがイラストをデザインしたので
浜田市に北朝鮮のミサイル関係かなーと思っていました。
どちらにしてもいい方向に向かっていないですね。 削除

2017/4/4(火) 午後 8:33 [ 猫ママ ] 返信する

顔アイコン

> 猫ママさん
島根は猫ママさんからいただいた情報です。
ありがとうございます。
動いているの方の拍手コメントに書いてくださってたでしょ。
え?3月28日って高浜原発やん。
と思ってイチローTシャツの記事検索したらヒットしたのが上記のサイトでした。
北朝鮮のミサイル関係ってのはアリだと思います。
エイバルの乾が静岡市で行われる晩餐会に招待されましたからね。
エイバルは武器の町。乾は戌亥。
武器+戌亥(来年再来年)が、列島の十字の糸魚川構造線に呼ばれたわけです。
静岡市といえば草薙大龍勢=ミサイル。
前回書いたばかりなのに、戌亥が呼ばれちゃうとは。

2017/4/4(火) 午後 11:06 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事