神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]

伊藤博文といえば...


  静岡県警の刑事部長、10日夜から行方不明
  4/12(水) 19:32配信
  静岡県警の事件捜査部門のトップ、刑事部長が今月10日の夜から行方不明になっている。
  行方不明になっているのは、静岡県警の伊藤博文刑事部長(58)。県警によると、10日の午
  後6時頃に帰宅。午後9時頃に自宅を出たのを最後に行方が分からなくなっている。


糸魚川静岡構造線の静岡市については『消防記念日の重水素実験』で書いたばかり。

>去年3.11直前で止まった未来時計の針が、ふたたび動きはじめるのだ。

乾選手のエイバルは鉄砲工の都市。伝統産業は武器製造。
安倍が自分主催のスペイン国王来日レセプションに乾選手を呼びたがった意味、わかると思う。
安倍政権は火と鉄と戦争のカルマを呼び起こすため、つまり父なる火の禊のためにあるのだから。

で、スペイン国王フェリペ6世来日のほんとの目的地も、糸魚川静岡構造線と安倍川の静岡市。
よりにもよってホタカの障りのこの時期にだ。

4月7日、フェリペ6世夫妻は天皇皇后両陛下とともに、静岡市葵区の徳川慶喜公屋敷跡「浮月楼」にて「家康の金時計」を鑑賞された。

家康といえば日光に久能山。どちらも補陀落=核の補陀落渡海。
どうやら家康の金時計で、未来時計の針が動き出しちゃったらしい。
高浜原発3号機「みらい」くんの再稼働を待たずにだ。

静岡市は草薙大龍勢。さっそくこちらも4月7日に事象化。

 イメージ 1 イメージ 2

トランプ米大統領がシリアに向けて59発の巡航ミサイル乱れ射ちをやってのけた。
しかも中国の習近平国家主席との米中首脳会談中に。
これがトランプのアメリカだと言わんばかりにだ。

シリアのみならず、北朝鮮を意識した攻撃だったのはあきらか。
中国が北朝鮮制裁に協力しないなら、アメリカは単独でもこうするゾって。
翌日、米海軍は原子力空母カールビンソンの第1空母打撃群が朝鮮半島近海に向かって航行中だと発表。かんぺき砲艦外交だ。
到着予定は天満大自在天神の25日。
ビンラデインを暗殺した海軍特殊部隊SEALSの支援船が、9日に沖縄に寄港したとのニュースもある。

個人的には本番はみらいくん再稼働後。
戌亥(乾)の年。2018〜19年だろうと考えているのだけど、なんせもう黄泉の穴開いてスタンバってるし、その穴の翌日に大統領選に勝利したロキ神のトランプだから、なにするかわからない。
これまでの常識的な思考は通用しない。

北朝鮮のかりあげくんもそうだから始末に負えないんだけどね。

ともかく、スペイン国王の静岡市訪問と、トランプ米大統領のシリア攻撃の4月7日から、朝鮮半島情勢が風雲急を告げている。
そんな中、スペイン国王が家康の金時計を鑑賞した静岡市葵区で10日に起きたのが、伊藤博文刑事部長の失踪だ。

伊藤博文といえば、ごぞんじ日韓併合。
豊臣秀吉とともに朝鮮人にもっとも嫌われる歴史上の日本人である。
中国黒龍省のハルピンで暗殺され、暗殺した安重根は、あちらでは英雄中の英雄だ。

ホタカの障りと草薙剣(オワリの剣)の糸魚川静岡構造線が、もろ朝鮮半島情勢とつながってることがわかってもらえると思う。
エイバルの乾選手が安倍(川)に呼ばれたワケもだ。
静岡市葵区といえば、糸魚川の親不知とセットの安倍川だしね。

糸魚川静岡構造線の親不知+安倍川は、難所(危機的状況)+安倍。
家康が埋葬された久能山東照宮は、もとは補陀落山久能寺だった。
動き出した家康の金時計が、核の補陀落渡海の金正恩時計でなければいいんだが...。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

伊藤刑事部長は賤機山で発見された。自殺らしい。
賤機山といえば駿河国総社の静岡浅間神社。
http://www.shizuokasengen.net/yuisho.html
天皇皇后両陛下とともにスペイン国王夫妻が家康の金時計のあと、稚児舞いを見たポイントだ。

2017/4/13(木) 午後 0:57 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

時事通信と共同通信ともに「無敵艦隊を派遣」と伝える。
an armada(強力な艦隊)の誤訳で、the Armadaならスペインの無敵艦隊。ただこれも、スペイン国王来日とトランプがリンクしてたことの証明。

2017/4/13(木) 午後 6:05 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

なるほど生粋のたたき上げですね。
家族との口論ぐらいでいきなり自殺するとはとても思えません。
警察の判断に家族も納得してるんだろうか。

2017/4/13(木) 午後 11:15 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事