神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]

8888と66


今日は「88」ナンバーよく見るな、と思いつつ走ってたら、

目の前の大型トラックのナンバーが「88‐88」。

で、あたりつき自販機でジュース買ったら、「8888」。

でもさ、こんどは証拠写真撮らねばと携帯さがしてアングル決めてたら消えてしまった。

よく見たら「30秒以内に押してください」だって(笑)。

88といえば出雲。

「いずも」といえば83(闇)。

闇とくれば、高浜原発3号機「みらいくん」。

再稼動が6月初旬なら、きっと6月6日だろうと思ってたら、

案の定、「高浜3号機、来月6日に再稼動」のニュース。

666は獣の数字。

66は物欲の数字。

こういうメッセージに耳を傾けないから、かってに「神は死んだ」なんていっちゃえるんだよね。

世界はすみずみまで、大いなる意志におおわれているというのに。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

高浜の3号機6/6のニュース見て、やっぱりなぁと思ってたところでした。
8のぞろ目に関して、5月はじめ私もびっくりするほど遭遇したので調べました。
これは警告のサイン、新しい段階への用意を開始しなさいという事らしいですよ。
人生の一つの段階が終わりを告げようとしてるが、決断を先延ばしにしないでって書いてありました。

聖書における「8」は旧約聖書の創世記で有名な「ノアの方舟」ここでも復活と始まり救いなどの意味を持つようですね。
なぜか投稿ボタン押したら、このページは存在しないとでましたので再投稿しますが、二重になってたら消してください。

2017/5/31(水) 午後 1:48 [ toz***** ] 返信する

顔アイコン

5月24日に
海上保安庁の巡視船「えちご」が
来月、南シナ海で
フィリピンやベトナムと行う
合同訓練に参加するために
新潟港を出港しました。

24日→2+4=「6」
えちごはPLH08 で「8」

先日、インディ500で優勝した
佐藤琢磨さんのマシン「26」
足すと 2+6=「8」、
かけると 2×6=12 で
「66」も 6+6=12 同じで
なんとなくメッセージにも
とれます。 削除

2017/5/31(水) 午後 2:55 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

> ula*****さん
それ読みましたよ。
やっぱ「いずも」でしょ、って思いながら。

じつは今回の文章、おなじくこのページは存在しない状態で一度消えちゃって書き直したんです。
出雲ご縁の二人に5月の最初と終りに同じように出たんですから、やっぱ出雲メッセージでしょう。
それもかなり濃厚な。

新しい段階への用意を開始しなさい。

みらいくんもまもなく再稼働だし、新しいステージがはじまるのはまちがいないですね。
高安関のように、正々堂々とありたいものです。

2017/5/31(水) 午後 10:28 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

めねふね様、記事更新ありがとうございます。「いずも」と「えちご」と聞いて、そう言えば、この間の北朝鮮ミサイルの落下地点って、『隠岐諸島から300キロ、佐渡ヶ島から500キロ』ってことだったなぁと思い出しました。両島の住民の間に緊張が走ったのだとか...。
個人的事象ですが、ミサイル発射の前の晩、風呂を沸かしたものの疲れて寝てしまい、朝から入ろうと蓋を開けたら、家の主のような巨大なクモ🕷が水没していました💧。どこから入り込んだのやら。今年、ひょんなことから出雲大社に参拝したばかり...。
艦船「いずも」が水没?まさか?
色々考えさせられます。 削除

2017/6/1(木) 午前 8:02 [ 15-lettuce ] 返信する

顔アイコン

私は9999ていう自動車のナンバー最近見ました。

怪しいというかすごいというか。 削除

2017/6/1(木) 午前 9:06 [ 忠武飛龍 ] 返信する

顔アイコン

> やまとひめさん
えちごはつがる型巡視船の8番艦。
僕は八海山を思い出しました。
そういえば佐藤琢磨は大山祇神がついてるらしいですよ。

2017/6/3(土) 午前 1:09 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 15-lettuceさん
護衛艦「いずも」は自らが沈むか、もしくは国が沈む(政治的か天変地異か)トリガーになりうる事象艦だと思います。

2017/6/3(土) 午前 8:54 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> 忠武飛龍さん
紙一重のナンバーですね。

2017/6/3(土) 午前 11:08 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

10日に発生した東名高速道路での事故。東神観光バスのナンバーが888でした;

2017/6/12(月) 午前 10:49 [ aohatoko ] 返信する

顔アイコン

> aohatokoさん
東都じゃなくて東神+888でしたか。
大洗のオオナムチとつながってそう。

2017/6/16(金) 午後 11:18 [ めねふね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事