神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]

29かよっ


21:33、「藤井四段やぶれる、29連勝でストップ」のニュース速報が流れた。
じつは都議選そっちのけで、フジテレビのMr.サンデーのライブを観ていた。
というか、加藤一二三九段のよく聞き取れない解説を観ていた(笑)。
ちょうどCM中に、投了となった。

正直いって将棋には興味がない。
それでもフジで藤井四段を観ていた、というか応援してたのは、
(おいおいインタビューの記者、29ばっかくり返し強調すんなよ!)
一二三からはじまった連勝記録が29でとまるのは事象的に問題だったから。

おまけにせっかくあえて無関係だといったのに、6月26日の個人事象と29連勝達成が結びついてしまうことになるんだよな。
藤の切断が、藤井四段の連勝ストップを予告してたことになる。

一二三からはじまった29。
この場合、29は肉だ。
糸魚川大火災とリンクした、大宮のいきなりステーキ火災。
火の禊のスサノヲ(大宮氷川神社)=いきなりステーキ。

去年『死と再生の十字』にこう書いた。

>父なる火の禊にとって、僕らは焼き肉なのだ...

このそもそものはじまりが、米印123協定。
そして七夕サミット(洞爺湖サミット)。
一二三ん(ひふみん)って77歳だよな。

フクシマは米印123協定ではじまった核拡散時代への警告。
トリガーは2010年6月25日、道真公の誕生日の日印原子力協定の締結交渉開始発表。

七夕サミットのシクミ ⇒ いまの荒ぶる機織(七夕)姫=姫古曽神。
姫古曽神社が放火されたのは2014年6月6日。

ことし6月6日。「みらいくん」再稼動に、大洗のプルトニウム被曝。
日印原子力協定承認案、参院委で可決。
これぜんぶつながってる。

なので、大洗のオオナムチ⇒男体山+111⇒オオナムチの御嶽山震度5強。
これが6月25日に起きたんだよな。
日印原子力協定締結交渉の開始を菅政権が発表した、道真公の誕生日に。

で、その翌日の「29」連勝。

これじゃ88と警告の地鳴きが、まんま88の警告になっちまう。

大洗=大祓。
長崎県壱岐市でとうとう月神の事象が起き、福岡市東区三苫では志賀大神の竜巻が、夏越の大祓にあわせて示されたばっかだというのに。
広島市の避難勧告もだ。


ちなみに相手の佐々木氏の氏神は、リトルボーイのスクナヒコナ。

王手...。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

木曽の地震で他に気になったことが7時2分頃に発生したということです。
怪我をした女性が83歳と報道されていたことも気になりました。
個人的に2014年に噴火して以降、御嶽山と聞くと国常立尊が頭をよぎります。

6月25日の宝塚記念はサトノクラウンが制しましたね。調教師によるとキタサンブラックからはやる気を感じられず、馬自身が北の黒い太陽を望んでいなかったのかもしれません。


それにしても29は肉ですか。
藤井四段の連勝ストップの7月2日に「都民ファースト」が圧勝とは・・・。 削除

2017/7/3(月) 午後 1:13 [ むすもり ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。
前回の返信コメントで
めねふねさんが、
蝦夷と豊後水道について
述べられましたら、
北海道と熊本で震度5強きました!

「29」は足しますと2+9=「11」
何か次のステージへフラグが立ち
扉が開いたような感じがします。

昨夜の選挙で面白いと思ったのは
都民ファーストの
代表退かれましたけど小池氏、
兵庫県知事の井戸氏ともに
藤原氏のシンボルカラー「緑」で
藤原氏→「藤」つながりでした。 削除

2017/7/3(月) 午後 6:48 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。連勝がストップしてしまいましたね。生前退位でも平成30年はあるのですから、どうなって行くのでしょう。
昨年暮れに、めねふねさんの糸静線の事象の強調を拝見し33年前の長野県西部地震を思い出し、今年動くとすればあの地域かな、と素人ながら思い続けていました。
33年前は千葉県北西部でも結構揺れましたしね。当時社会人2年目の私は出勤早々の地震に驚くとともに「今の揺れ方変だったね、震源地はどこだろう」と呟いていた記憶も・・・。
当時は糸静線の名称は知らなくとも、王滝村の名前は憶えていました。
王滝村→竜王戦、将棋の事象とリンクするとは・・・。佐々木5段はスイス・ジュネーヴ生まれだとか。
道真公の誕生日が6月25日ということですが、7月2日はあのノストラダムスの命日なのだとか・・・。ジュネーヴ生れの棋士が、その日に連勝ストップ!確かノストラダムスの預言詩にその都市名があったような(驚)おまけにその日の都議選。ジュネーヴ=東京なのでしょうか?
ノストラダムスの大予言が復活、いや復権するんでしょうか?
凄まじいばかりの事象の符号一致に市井の人間はたじろぐ以外になすすべもありま

2017/7/3(月) 午後 10:15 [ moa**ii ] 返信する

顔アイコン

> やまとひめさん
北海道の地震は白村江の戦いの前に阿倍比羅夫が遠征した胆振国ですよね。もろアベ+蝦夷です。

2017/7/4(火) 午前 10:31 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

> むすもりさん
今回は艮の金神=オオナムチ的に動いてますから、国常立尊と考えてもぜんぜんかまいません。オオナムチのバックは国常立尊⇒天御中主神ですしね。
「火あぶりになってもかまわない」の小池ジャンヌダルク都知事+焼き29ですもんね〜。

2017/7/4(火) 午前 10:36 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン

この春、家人がボランティアをしている移送サービスに日本財団から車両を寄贈されました。
ナンバー29😱
家で預かり、おもに病院の送迎。
ひっぱりだこです。 削除

2017/7/4(火) 午後 0:12 [ tea dg ] 返信する

顔アイコン

七夕サミットは
ドイツのハンブルクで行われますね。

ハンブルクは第二次世界大戦時は
潜水艦基地でした。
潜水艦と言えば、先日、
アルゼンチンで見つかった
ナチスの大量の品々。あれは
大戦後半に潜水艦で運ばれたものです。

ハンブルクの地図を見ましたら、
7号線がハンブルクを南北に
縦断していました。 削除

2017/7/4(火) 午後 9:41 [ やまとひめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事