神々がうごいとーと

やさかましませ。いやさかましませ。かんながらたまちはえませ。

全体表示

[ リスト ]


自民284、立憲55、希望50、公明29、共産12、維新11、社民2、無所属22。

国難突破解散による第48回衆議院総選挙の結果だ。
自公で3分の2を超える313議席の圧勝。
他の改憲勢力をくわえると、374議席以上。
これで去年の参院選で示された、「改憲=77(ナガサキ)」が確定した。

10月10日、福島の北緯37度43分(みな黄泉)で第一声(産声)を上げた安倍首相は、全国遊説を因縁の秋葉原でしめくくった。
フクシマから、カグツチの秋葉原へ。
わかると思う。かんぺき「オワリの十月十日(とつきとおか)」を表現している。
さすが再会のイザナミをカグツチに殺害させ、黄泉の99り姫に変えた張本人だ。

各党のリーダーのうち、「オワリの十月十日」を表現したのは安倍ひとり。
その自民党が圧勝したわけだから、10月22日はとうぜん「オワリのはじまり」ってことになる。
僕らとしては、あとはもう備えに備えて国難(父なる火の禊)を待つしかない。

自公の313議席が暗示するのは、闇の事象数「三十三」だろう。
獲得したのは312議席だが、素直にそこで終わらないトコがまた事象の妙ってやつなんだよな。
比例代表の東海ブロックで、候補者不足のため立憲民主党が返上した1議席が自民党に割り当てられた。

台風21号の影響で集計が遅れ、その最後の1議席が決まったのは23日の夜。
愛知2区と12区で争った結果、復活当選したのは愛知2区、オワリ名古屋の田畑って議員。
最後の最後が熱田神宮の名古屋ってさ、まさに衆議選=オワリのはじまり、だよね。
結果、立憲も「55」議席っていう、艮の金神の勝負の事象数になっちゃったわけ。

今回の衆院選がこの国の雛型なら、闇の事象数を東海ブロックが演出したのはちと気になる。
はじまりは東海大地震ってこと?
313=3月13日も、双子の自爆装置の13日の金曜日とともに事象日として注意しといた方がよさそうだ。民主党(獲得議席数311)の前例もあるしね。

父なるシンクロのローマ法王フランシスコが選出されたのもまた、2013年の3月13日。
ローマが七つの丘の町なら、カトリックの街ナガサキは七つの山の町。
例の聖マラキの予言、「ローマ聖教会への極限の迫害の中で着座する」に関しては当たっていただけに(聖職者の児童虐待への世界的バッシングとイスラム教過激派によるカトリック教徒大虐殺)、「7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。おわり」が、ナガサキにつながらなきゃいいのだけど...。
(ちなみに2020年の3月13日は金曜日)

民進党から分離独立し、10月3日に旗揚げした立憲民主党は、希望の党小池代表の「排除」発言と「踏み絵」効果のおかげで、逆境から一転して野党第一党に大躍進。
枝野代表はあの「いきなりステーキ」火災のJR大宮駅東口で、最後の選挙演説をおこなっている。

事務所はさいたま市大宮区の大門町2丁目。
いきなりステーキ大宮東口店は大門町1丁目。
大宮はごぞんじ武蔵国一宮氷川神社の門前町として発展した街だ。
祭神は、スサノヲである。

その氷川(ひかわ)神が「火の禊のスサノヲ」であることは、2014年に志登神社火災とリンクしたアイス・バケツ・チャレンジの記事でもお伝えした。

>火のミソギのスサノヲについては、僕は熊野大神(熊野本宮大社)+氷川神(大宮氷川神社)だと見ている。

>(水蛭子の)志神社と同緯度対応するのが熊野の坂神社。
 祭神はスサノヲと蛭子。
 住所は熊野那智大社とおなじ、和歌山県東牟婁(むろ)郡の古座川町筒井55
 古座は神座のことらしく、古座川はむかし祓の川とよばれたという。

>いま「アイス・バケツ・チャレンジ」が世界的ムーブメントになっている。
 氷水をミソギのようにあびる、筋萎縮性側索硬化症(ALS)のチャリティキャンペーンだ。
 主にキリスト教圏だから「氷(ひ)の洗礼」かな。
 おいおい、アイスだからってこれもスサノヲの事象だなんていいだすんじゃなかろうね。
 なんて声が聞こえてきそうだが、その通りである。
 (ALSは)日本では古座川の水が原因の風土病と考えられ、牟婁病と呼ばれた。
 くり返すが、スサノヲの登坂神社は東牟婁郡古座川町。
 まんまだ!

アイス=氷(ひ)。バケツ=禊。
じつをいうと、父なる火の禊は日の禊や氷の禊を呼ぶ可能性がある。
2012年の金環蝕と九頭龍湖の大型冷凍庫のシンクロは、「日=氷(ひ)」をあらわしたもの。
僕が超巨大太陽フレアや、火山の冬(核の冬)など将来的な氷期の到来を懸念する理由もそれだ。

火の禊のスサノヲから、氷(ひ)の禊のスサノヲへ...。
その場合、規模は世界レベルになる。
それを示したのが、日本でも芸能人を中心に流行したアイス・バケツ・チャレンジだった。

参考までに、同時進行の事象をあげてみる。
6月6日(恐怖の日)、姫古曽神社火災=荒ぶる七夕姫の封印が解かれる。
7月7日(七夕)、「神いっき」容疑者逮捕=姫古曽の神、一気に主導権を掌握。
7月15日(博多祇園山笠)、志登神社火災=水蛭子(ナガサキ)の狼煙。
7月16日(トリニティ原爆実験の日)、川内原発に再稼働第1号のGOサイン。
7月17日(京都祇園祭前祭山鉾巡行)、マレーシア航空17便B777撃墜事件。
      および、イスラエルのガザ侵攻。
      777は火の禊のスサノヲ。ガザは傷ついた地球に当てられたガーゼを意味する。
7月26日(原爆がテニアン島に運ばれた日)、安倍首相テオティワカン太陽のピラミッドの祈り。
      太陽復活の生贄祭祀がはじまる。

再稼動と核外交で日本の太陽のミロクを否定しておきながら、メキシコの太陽神に祈るこのすげ〜矛盾。とうぜん太陽活動は復活しないから、復活のための生贄は古代メキシコ文明のようにどんどん拡大。凄惨なものになってゆく。
ことし9月の北の核実験⇒巨大太陽フレア⇒メキシコ大地震は、そのひとつのモデルだ。

安倍の太陽のピラミッドの祈りにつづいて、情熱と太陽の国スペインのアギーレ氏がサッカー日本代表監督に就任。
アギーレ=神の怒り、である。

話をもどそう。

立憲民主党の「55」が意味する艮の金神といえば、VS牛頭天王だ。
艮の金神による牛頭天王への復讐劇。
ヤマタノヲロチによるスサノヲへの復讐劇。
そうした逆転構造をとるのが、今回の火の禊のスサノヲの特徴。
牛頭天王はスサノヲと習合している。

なので京都祇園祭のメインイベント山鉾巡行とウクライナのB777撃墜事件がリンクしたわけだし(ウクライナ内戦の発端はフクシマの輸出=カグツチ+シノップの虐殺)、氷川神が火の禊のスサノヲだからこそ、糸魚川大火災(日本列島の十字)に連続して「いきなりステーキ」火災はおきた。

わかってもらえるだろうか。
火あぶりジャンヌ(小池都知事)の「十字架(=踏み絵)」効果で、大宮氷川神社の枝野・立憲民主党が55議席を獲得して野党第一党になった意味を。
こんどは妻の稲田姫(防衛相)なんかじゃない。
「オワリのはじまり」の衆院選で表現されたのは、まさに火の禊のスサノヲ、そのものだ!
いやもうじつにおみごと。 グッジョブ! d(T▽T)b

一方、東京十区の希望の党・若狭議員の落選は、ジャンヌの異端審問をあらわすとともに、2014年衆院選以降の"291の道"の終わりを意味している。
若狭は福井。
"291(ふくい)の道"は6月6日の高浜原発3号機「みらいくん」再稼動でもう完成しちゃったらしいよ。
あの酷道291号の「道なき峠」は、熊本大地震のことだったんだね。
(ゆらゆらゆり子都知事はいずれ、ジャンヌからリリスに変わるだろう)

「みらいくん」といえば反大和の闇の王、陸耳御笠(くがみみのみかさ)。
若狭落選でそのパワーがちったぁ弱まったんじゃないかと思いきや、台風21号LAN(嵐)の豪雨で「大和川」が氾濫のニュース。
これでは、大和のオワリのはじまりじゃね〜か!

それでも淡い期待を抱かせたのが284議席の安倍政権「284の道」。
ぱっと見2012年の294(にくし・つくし)の道や、2014年の291(にくい・ふくい)の道みたいなインパクトがなくて正直ホッとした。
これで国道284号が事象的に無意味なとこ走ってれば万々歳。
なんだかんだいって大難には至らないんじゃないのか?
なんて思いつつ地図をしらべて絶句した。

なんでこんなトコ通ってんだよ!
なんで陸前高田市に、気仙沼市なんだ!?

 イメージ 1
 
国道284号は東日本大震災の復興支援道路。
内陸の岩手県一関市と、海側の気仙沼市(宮城)や陸前高田市をむすぶ。

それだけならまだしも、一関って地名はかつて奥州安倍氏が築いた砦に由来するといわれる。
ごぞんじ安倍首相の先祖だ。

由来はほかにもあるが、一関に奥州安倍氏の最南端の砦が築かれたのは歴史的事実。
さらに気仙沼や陸前高田の旧気仙郡といえば、大化の改新政府の左大臣阿倍内麻呂を祖とする金氏である。
朝廷に金を献上したので、金という姓になったらしい。

つまり、国道284号=安倍と金の道...。

もちろんアベノミクスや株価と反比例する国家財政や、消費税増税による金の密輸入や森友・加計問題のことだけじゃないよね。
前九年の役当時の気仙郡司は金為時。「株より金ためとき」って助言もあるかもしれないが(笑)、それだけじゃない。
なんせ「国難突破」解散だもんな。

安倍氏滅亡に貢献したのもまた、気仙郡の金氏である。
読み的には金(こん)だけどね。
前九年の役では、金為時が一族と姻戚関係にあった安倍氏を裏切って朝廷軍に味方。
鎮守府将軍源頼義のもとで活躍した。
(結果的には恩賞にありつけず、貧乏くじ引かされたみたい)

つまり安倍政権"284の道"ってさ。
「大震災の道」ってだけでなく、安倍VS金=双子の自爆装置の道でもあるってことだ。
しかもその最後の1議席が「オワリ」っておまけつき...。


ちなみに陸前高田市は氷上(ひかみ)神社。
ひかみ=氷神(スサノヲ)=日神=火神。まんまアイスバケツチャレンジで説明した構図。

一関市は配志和(はいしわ)神社と儛草(まいくさ)神社。
配志和=日本武尊の火石輪。儛草といえば刀鍛冶。鉄カルマだ。


以前、『これかんぺきオワリにむかってるよな(2) 』にこう書いた。

>10月10日はオワリの出産。
>10月22日はオワリのはじまり。
>そのオワリがどんな国難になりリセットになるかは、当日リンクした事象が教えてくれるかもしれない。

衆院選にリンクした最大の事象は、なんといっても超大型台風21号LAN(嵐)。
10月23日午前3時10分ごろ、静岡県の御前崎市に上陸。
朝起きてニュース見て思わず口走ったよ。おまえはMOX燃料かって。

 イメージ 2

御前崎のことは、オワリの十月十日(とつきとおか)と10月22日=オワリのはじまりについて説明した「これかんぺきオワリにむかってるよな」でふれたばかりだった。
塩の道=核の祓いの道とあわせてだ。

2009年5月18日にMOX燃料が御前崎に到着してから、カグツチは「核」事象の様相を呈してゆく。
そしてMOX燃料は福島第一原発3号機へと輸送され、熱田神宮本殿遷座祭の10月10日にカグツチは日本武尊から離れ、黄泉のイザナミのもとに向かった。
これが、オワリの十月十日=カグツチ出産(フクシマ)のはじまりだ。

その御前崎に台風21号LAN(嵐)は上陸し、おなじ日"284の道"で大震災の気仙沼と陸前高田が示されたのだ。
しかも、LAN(嵐)は米国名。まるでトモダチ作戦だ。

こういうのがすべて、ただの偶然の一致ってんなら何の問題もない。

10月10日に黄泉のイザナミの白山で、108回の火山性地震。
百八つは、人間の煩悩の数。
つづいて11日未明にカグツチ+新燃料(MOX燃料)を暗示して、2011年1月に大噴火した新燃え〜岳が再噴火。
さらには塩の道の秋葉山本宮秋葉神社でM3.3の地震。
秋葉山本宮は安倍首相が遊説最後の雄たけびをあげたアキバ=秋葉神カグツチの総本社だ。

そして10月18日、糸魚川静岡構造線と白山神社がらみで示された、神の死

こういうのがすべて、偶然で起こり得るってんならね...。

10月22日は競馬の牡馬クラシック路線最後の菊花賞。
菊花といえば、菊の節句9月9日はククリ姫の日。
黄泉のイザナミが99りまくってることしはとくに、菊花賞は事象的に重要だった。

そういった意味で僕が狙ったのは、馬番13のキセキ。
巨大太陽フレア⇒メキシコ大地震に連動して、ことし3月11日につづく大噴火を起こした馬番14のポポカテペトル。メキシコ富士だ。

結果は、
1着 7枠13番 キセキ Mデムーロ 1人気
2着 2枠4番 クリンチャー 藤岡佑 人気 
3着 7枠14番 ポポカテペトル 和田竜 13人気

クリンチャーの意味はとどめ、決定打。
黒枠4の決定打までは考えてなかったので、馬連、三連複とも取れなかった。
だが結果には納得。
人気なかったけど、安倍+太陽のピラミッドの祈り⇒北の核+巨大太陽フレア=メキシコ大地震の、富士だしね。
富士山⇒御嶽山⇒白山⇒白頭山。
この辺はやはり、黄泉のイザナミの99りにハマってるってことだ。
火山と奇跡。どちらが決定打なんだろうね。

もしキセキが13番でなければ、僕は買わなかった。
招かれざる13番目の客、ロキ神。裏切りの13番目の使徒、イスカリオテのユダ。
大地震があったメキシコ南東部チアバス州をふくむマヤ文明の13月の暦...。

13という数字には、最後、オワリという意味が内包される。
10月22日=オワリのはじまりには、うってつけだ。

で、その「13のキセキ=オワリの奇跡」について思いをめぐらせていたら、23日の夜、最後の最後に当選したのが、愛知2区支部長の自民党議員だったわけ。

熱田神宮がある名古屋市熱田区は、愛知4区。
愛知2区は、名古屋市の千種区、守山区、名東区。
比例代表で復活当選した田畑毅議員の事務所は、千種区池下にある。
池下の地名由来は、蝮ヶ池だ。

千種区って段階で、もしやと思っていたのだが、マムシで確信した。
千種区は、あの安倍晴明が晩年の一時期をすごした場所。
地元には、マムシ退治の伝説が残る。
千種区晴明山の名古屋晴明神社だ。

もちろん田畑議員が晴明なわけじゃない。単に表現に使われただけだ。
だいじなのは、「オワリのはじまり」に安倍晴明が表現されたこと。
それも284議席の最後に、復活当選ってカタチでだ。
すでに男子フィギュアの羽生選手が、「SEIMEI」を復活させてるよね。

13のキセキ=オワリの奇跡とは、"284の道"の最後に安倍晴明が復活することなのか。
もし晴明復活がこの世(4)のクリンチャーとなり、晴れて日月の奇跡がもたらされるのなら、これほどうれしいことはないのだが... 。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

立憲民主党の党本部が
東京都千代田区平河町2丁目の
「ふじビル」3Fに、お引っ越し。

同じ平河町の1丁目には
太田道灌が
日本三代怨霊のひとり
菅原道真を祀った神社
「平河天満宮」があります。

道灌は、
道真─将門ラインを一線に並べ、
徳川幕府は、江戸城を挟んだ
対角線にもってきました。

ちなみに、
「将門塚」と「平河天満宮」を
結んだラインは現在、
皇居と呼ばれている建物の
真上を通るとのこと。

この太田道灌は将門公と同様に、
現在に至っても
首と胴体が一緒に葬られておらず、
首塚と言われている塚も
2カ所あったりするそうです。

しかも、この胴塚のそばには
「七人塚」と呼ばれる
道灌の忠臣の塚もありました。

平河天満宮の近くには
江戸城に危険が迫った時、
この門から将軍がまっすぐに
甲府まで逃げられるようにと
作られた「半蔵門」があります。
そんな大事な門を守る
神さまとして天神さまが
選ばれたのかもしれませんね。 削除

2017/10/31(火) 午前 2:31 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

航空自衛隊は百里基地で29日実施する予定だった航空簡閲式を悪天候のため中止にしたそうで。
北朝鮮を牽制するため、米空軍のB2戦略爆撃機を初めて参加させる方向で調整していましたが、実現しませんでした。

11月3日の文化の日には入間航空祭が予定されています。

27日になんでインパルスが強調されたのだろうと。
そっか、ブルーインパルスですか。
ブルーインパルスといえば長野オリンピックの開会式でも飛んでましたね…。
1998年が九月八日の仕組みと関係あるかは分かりませんが、秋田の大仙市の地震と旧暦9月8日にあたる10月27日のインパルスの事故はニギハヤヒ関連でしょうか。 削除

2017/10/31(火) 午前 7:59 [ kazu ] 返信する

顔アイコン

連投スミマセン。

本日ハロウィンの日に
座間市の事件が報道されました。

日曜日に「BORDER」という
テレビドラマで
犯人がキャリーバックに
遺体を隠している…という
放送を観たばかりでした。

現場近くは
小田急線沿いということで
「諏訪明神」で建御名方命、
「鈴鹿明神」の兼務社だそうで
鈴鹿明神の御祭神は
伊邪那岐命、素戔嗚尊です。

「9」=「九」で何か?と
調べてましたら…
麻雀で九蓮宝燈という役が
あるんですね。

『九蓮宝燈』は、
麻雀における役満ですが
「天衣無縫」という
別名もあるそうで
英語圏では
「Nine Gates(九つの門)」
「Heavens Door(天国の扉)」
という役名になっているそうです。

「めねふね」さんが、
毎年ハロウィンに…という文が
気になっていたところに
今回の報道…
なんとも複雑な気持ちになりました。

お亡くなりになられた
犠牲者の方々の
ご冥福を心からお祈りします。

追記) 地震ですが12月21日説あります。 削除

2017/10/31(火) 午前 11:26 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

あの、スミマセン、実は私、住まいがドンピシャの
愛知二区なんですよ・・・!!

しかも上野天満宮は初詣の場所、晴明神社は以前の
通学路だった地域の鎮守さん・・・アヘアヘッ


熱田神宮への参拝も先週で46〜47回目に
達したところです。

先日、めねふねさんがブログを更新なさった日に
ちょうど秋葉山本宮神社のTVCMのオンエアを見ましたし。

親戚と話す機会があって判明しましたのが、
自分の血縁、地縁、霊縁で会津、伊予、妙見菩薩、
伊達氏、白山信仰と縁続きの家系だという事実。

次は若狭湾か伊予灘に要注意!?でしょうか。

2017/10/31(火) 午後 2:40 [ sei***** ] 返信する

顔アイコン

再び連投スミマセン。

プッチさんの「富士山」の文を見て、
今回の座間市の事件の地図を見たら、
現場から南西の場所に
「富士山公園」があり!
その南西に「キャンプ座間」が
ありました。

キャンプ座間の米陸軍から
五芒星繋がり、
あと「9」からは「九字」
鳥羽や志摩の海女さんの
ドーマンセーマンが浮かびました。

鳥羽や志摩から「東海」にも
繋がりますか。 削除

2017/10/31(火) 午後 2:41 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

追伸です。

伊勢湾、駿河湾も要注意でしょうね。

2017/10/31(火) 午後 2:45 [ sei***** ] 返信する

顔アイコン

> やまとひめさん

はじめまして。

鳥羽・志摩は九鬼(くかみ)氏という、
熊野三山の宮司さん、水軍の拠点ですよね。

2017/10/31(火) 午後 2:48 [ sei***** ] 返信する

顔アイコン

>sei*****さん
はじめまして。恐縮です。
ご意見、勉強になります。

熊野水軍ひきいる九鬼氏…
熊野といいますと、「南海」。
鳥羽・志摩は「東海」で
「東海」+「南海」ですかね(ヒェ〜) 削除

2017/10/31(火) 午後 5:48 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

2017年2月24日自宅(静岡市駿河区曲金) で妊娠40〜45週の女児を出産、自ら臍帯を切断し遺体をタオルにくるみポリ袋に入れるなどして、実家近くの牧之原市波津(はづ)の茶畑近くに遺棄した罪で逮捕起訴(2017年8月18日逮捕、同年9月7日起訴)されていた増田愛梨奈(ありな)21才(犯行当時20才)静岡県立大・看護学部3年の初公判が 10月31日静岡地裁で開かれた。検察側は懲役2年を求刑、即日結審。判決は11月24日に言い渡される。
2017年8月17日午前11頃遺体発見。
同年9月7日起訴されたことを受け同日、鬼頭宏県立大学長が お詫びのコメントを発表した。
すごい事象ですね。
学長の お名前も…。

Kazuさん、やまとひめさん、恐縮です📝 (マネしたんじゃないんですけど…。) 削除

2017/10/31(火) 午後 10:02 [ プッチ ] 返信する

顔アイコン

また お邪魔します。
帰宅途中、とある生物と神さまの関連性を考えていたら「1399」が向かって来まして。
「1399」どう解釈したらいいでしょうか。
「いざ、99るぞ?」
帰宅し紙に「9」を書き見ていたら下のハネ上がりがグルグル巻き出して見えて。
渦巻き→鳴門海峡が浮かびました。あとは地図上の山とか台風マークとか🌀。 削除

2017/10/31(火) 午後 10:54 [ プッチ ] 返信する

顔アイコン

> やまとひめさん


少し気になったのは「九頭竜」ってこと。ヤマタノオロチ。

スサノオの敵。

大本教くさい?


ではまた。 削除

2017/11/1(水) 午前 10:49 [ 忠武飛龍 ] 返信する

顔アイコン

>忠武飛龍 さん
はじめまして、恐縮です。

先々週くらいに
箱根神社の境内に
九頭龍神社あり
9つの龍頭から龍神水が
出ているツイートを見てました。

小田原あたりから
東海・東南海・南海の
広い震源に注意ということかも
しれませんね。

そういえば…今朝、
《南海トラフ「新情報」
きょう運用開始》
というニュースありました。 削除

2017/11/1(水) 午前 11:26 [ やまとひめ ] 返信する

顔アイコン

幾多のシグナルを照らし合わせて浮かび上がるのが
「竜宮神界」みたいな神域です。

愛知県は古来より龍神信仰が盛んな地域ですので
(ドラゴンズも?)、
意外とスピに理解のある人達が各自、祭祀・供養に動いています。

瀬織津姫、弁財天、八大竜王、九頭竜、アラハバキ
などにまつわる寺社での祭祀・供養をしっかりすること。

他には、国常立命(くにのとこたちのみこと)、
月読命(つくよみのみこと)といった、
明治時代の神仏分離令によって陰に隠れてしまった古来の神様と向き合うこと。

他には、役行者(えんのぎょうじゃ)さんや
七福神をもうちょっとクローズアップする。

ハロウィンに七福神のコスがちっとも見受けられないのが、深刻さを表してるかと感じてます。
(某信仰宗教の七福神コスは除く)

2017/11/1(水) 午後 11:48 [ sei***** ] 返信する

顔アイコン

申し訳ありません、八幡山城築城は「応永18年」でした。 削除

2017/11/2(木) 午前 0:23 [ プッチ ] 返信する

顔アイコン

まだミスってました。
山神社「御神体」ですよね。
穴掘ります。 削除

2017/11/2(木) 午前 0:44 [ プッチ ] 返信する

顔アイコン

神奈川の自宅に九つの頭を隠し持っていた事件、まさに「九頭」。 削除

2017/11/2(木) 午後 4:08 [ 28 ] 返信する

顔アイコン

福岡で金の買い付け代金3,8億円の現金強奪事件、犯人7人と証拠隠滅で2人計9人逮捕。

2017/11/3(金) 午前 11:31 [ chu***** ] 返信する

顔アイコン

今上天皇ご退位
平成31年3月31日 に浮上のニュース。

2017/11/3(金) 午前 11:33 [ chu***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事