全体表示

[ リスト ]

大森 鷲神社

イメージ 1


今日、お悔やみを言われた。
あれから2ヶ月、不安定な気持ちの波も落ち着いたのかと思っていたけど、
多分現実逃避で、なかったことにしているだけだ。
改めて彼がいなくなった真実を考えると、脳に血が集まってグっとなる。

今年初めから9ヶ月、彼は私が想像出来ない、いろいろなことを考えていただろう。
私は時間について考えた。生きられる時間。
これには終わりがくるし、突然かもしれない。
ぐずぐずしてたらいけないよ、と彼が言っている気がする。
今思うことを行動していこう。今日を生きよう。



今年の酉の市はお宅の近くの、鷲神社に行ってきたよ。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事