ここから本文です
海が光〜るよ♪
シーズン終盤ですね。

書庫全体表示

始動

【日時】 4月 29日(土) 3:30〜7:00
【場所】 西湘 サーフ
【天候】 晴れ 北風2.0m
【海況】 波0.6m 濁りなし
【潮汐】 中潮下げ
【釣法】 ブッコミサビキ
【釣果】 アジ

ゴールデンウィークになりました。
今年は国府津で3月からタチウオやらサバが回ってるのですが、混雑するのは目に見えてるのでスルーしてすいてる浜へ。
まずは夜アジから開始です。

予報とデータの割には、やや波があり釣りにくい。
1時間ほどは何も起きませんでしたが、薄明るくなる頃に待望のアタリ。
今シーズン最初のアジをゲットしました。
イメージ 1
24㎝のまずまずのアジ

その後は続かずに夜が明けてしまい、アジの部は終了。
次は弓角の部。
時折カタクチが掛かってくるけど、それを追いかける奴の姿は無し。
粘ってもまわりそうもないので、早めに切り上げました。

やっぱり頑張って国府津へ行くべきだったかな〜(^^;

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事