ここから本文です
海が光〜るよ♪
シーズン終盤ですね。

書庫全体表示

やっと開幕

【日時】 5月 27日(土) 4:00〜6:00
【場所】 西湘 サーフ
【天候】 曇り 南風7m
【海況】 波0.7m やや濁りあり
【潮汐】 大潮満潮
【釣法】 弓角
【釣果】 マサバ、ウルメ

雨だったり海況が悪かったりと、なかなかタイミングが合わなかったのですが、やっと開幕できました。
この時期本来のパターンで、夜明け直後のワンチャンスでしたが、パワフルな引きを楽しめました。
イメージ 1
マサバ42㎝

時合は短いはずなので、手っ取り早く処理して続行すると連続ヒット。
しかし、こいつは小さい。
ワカシかな〜と思ったら何と尺ウルメ!
予想外の高級食材ゲットです(^o^)

それから一段落して、ワカシの回遊待ち。
のつもりだったけど、不注意で波をかぶってしまいズボンがびしょびしょ。
風邪ひいたらいやなので、早いけど撤収しました。

何とか開幕できた2017シーズン。
今年はどうなるでしょう。
イメージ 2
マサバとウルメイワシ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事