ここから本文です
海が光〜るよ♪
そろそろ大物の季節

書庫全体表示

祭りとその後

土曜日はワカシ祭
【日時】 6月 10日(土) 4:00〜8:00
【場所】 西湘 サーフ
【天候】 晴れ 北風2.0m
【海況】 凪 濁りなし
【潮汐】 大潮満潮
【釣法】 投げサビキ、弓角
【釣果】 カタクチ、ワカシ、ショゴ

夜明けからワカシが回遊してきてよく釣れました。
途中から数えるのやめたのでわかりませんが、20匹以上は釣ったと思います。
魚が小さいので引きはイマイチですが、数釣れると楽しいですね。
イメージ 1
ワカシ、途中経過(砂だらけの写真でスミマセン)

イメージ 2
ショゴも混じりました。

イメージ 3
朝一はサビキにカタクチが掛かりましたが、すぐいなくなっちゃいました。


つづいて日曜日、祭りの後(^^;
【日時】 6月 11日(日) 4:00〜8:00
【場所】 西湘 サーフ
【天候】 晴れ 北東の風 3.5
【海況】 凪 笹濁り
【潮汐】 大潮満潮
【釣法】 弓角
【釣果】 ワカシ

一転、今朝は渋かった。
魚は居るものの、ポツンポツンとしかヒットせず。
辛うじてボ・・を逃れただけという状況でした。
イメージ 4
貴重なワカシ

しかし、青物の回遊は読めませんねぇ・・・

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事