ここから本文です
海が光〜るよ♪
そろそろ大物の季節

書庫全体表示

不発

【日時】 8月 6日(日) 4:30〜7:00
【場所】 西湘 サーフ
【天候】 晴れ 無風
【海況】 波0.6m(うねりあり) 濁りなし
【潮汐】 大潮下げ
【釣法】 投げサビキ、弓角
【釣果】 ソゲ、サバ

8月になり、そうだの情報もちらっと聞こえてきました。
カマスも回ってるみたいなので今朝は投げサビキからスタートします。
1回だけそれらしいアタリがあったものの乗らず。
代わりに波裏で掛かってきたのがコレ。
イメージ 1
何ともちっちゃいソゲですね(^^;
しばらくサビキで粘ったものの何も釣れませんでした。

次は弓角の部。
今朝は夜明けからあちこちで水面が湧いていて、期待が高まります。
が、しかし騒いでいる正体は小型のサバ
イメージ 2
何とも半端なサイズ。
周囲を見ても、同じようサバしか釣れてません。
水面はいい雰囲気でも、これではやる気が出ません。

暑いのもあって、だらだらと投げましたがサバ以外の魚は回らず。
ソウダは次回のお楽しみと言うことにして、終了しました。

次回は夏休みシリーズになります。
でも暑いから、やっぱり早朝勝負かな。
ソウダに会えるといいですね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事