岩盤浴で有名な秋田玉川温泉をご家庭で

玉川温泉の湯の花セラミックの家庭用ラジウム温泉「玉川温泉」

全体表示

[ リスト ]

実はうちの店で「玉川の湯」を購入されたお客様から「2ヶ月ほど毎日使用しているが効果はまだあらわれない。どのくらいの期間使用すればいいのでしょうか?」とのご質問を頂きました。

「玉川温泉」も勿論ですが、「玉川の湯」も万能ではありません。

しかし、お便りを頂く多くのお客様が何らかの効果(精神的なものもありますが)が出てきたので、「前向きに考えるようになった」「毎日の入浴が楽しみ」「希望をもてるようになった」とのお話しをされています。

このことはどのように考えたらいいのか、昨日1日考えていました。

その結果たどり着いた答えは、やはり精神的なものは大きいのではということです。

ガンなどの病気も多くは人間の免疫力の低下で起こるものですが、治癒についても免疫力が大きく関わっています。

「玉川温泉」へ行っても、自宅で「玉川の湯」に入っても「何分間我慢して入らなければならない」とか「毎日入らなければならない」と思って入るより、「きょうは気持ちがいいからもっと入っていよう!」とか「毎日入るのが楽しいなぁ!」などと考えて入った方が絶対に効果があるはずです。(実際「笑い」で免疫力を上げようと取組んでいる医者もいます)

なかなか自宅のお風呂では狭くって気分良くリラックスして入れないという方もいると思いますが、お気に入りの入浴剤を見つけてみるとか、防水型のCDやTVを持ち込んでゆったりできる環境をつくるとかいろいろと考えられると思います。

村ちゃんのこだわり市場
[http://www.bidders.co.jp/pitem/39543783]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事