ここから本文です
しま RUN。 ブログ
55歳から始めたランニング、試行錯誤なれど楽しく走っています。

書庫つぶやき

記事検索
検索

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日の先発は?

今日の先発、誰なのかな?

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

ホークス優勝!

楽天、強かった。

勝てて良かった\(^_^)/

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

銀河鉄道999

北九州モノレールが、銀河鉄道999のラッピング列車になってました。

イメージ 1

車内の天井に描かれてました。


イメージ 2

松本零士さんのサインもありました。

この記事に

開くトラックバック(0)

ホークス優勝!

今シーズンは、自力の差で優勝できました。\(^^)/

優勝監督インタビューには、感動しました。

昨年、シーズンとプーレーオフで負けた事の悔しさと選手が最後まで諦めない事と常に全力疾走している事を言ってましたね。
正しく、先日のロッテ戦9回明石が全力疾走でセーフになってその後今宮のホームランを呼んだゲームが印象的でした。

私的には、今シーズンのベストプレーです。


優勝を義務つけられてるチームの監督のプレッシャーは、計り知れません。
だからこそプレーオフで圧倒的に勝って、カープとの日本シリーズを見たいものです。

で、明日らか優勝セール!
でも台風接近・・・・(・・;)

この記事に

開くトラックバック(0)

平和の鐘

長崎平和祈念式典が行われています。

小倉にも平和の鐘があります。

イメージ 1


本来は、ここに落とされる予定でした。

昨夜ランニングの途中で写したものです。フラッシュ使わなかったので分かりにくいですね。

この記事に

開くトラックバック(0)

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事