1日の出来事

すべて表示

無題

どうもちょうお久しぶりです。 最近太鼓はもうあまりやってない・・・・・すねw やってるにはやってますが、もう人に見せられるような記録とかじゃないレベルまでいってます。。。。。。 連打が相変わらず粕なので記録とか狙える気もしないです←もとからかw もう最近はergばっかでなかなか金をまわそうにも金がないんですよね まあブログのほうはまた放置かもしれませんが・・・・・・一応除いたりはよくしますが^^; 基本はGREEにいます モバゲーもごくわずか日記書いてあとはサークルに顔出すくらいですね〜 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

なんか〜最近は彩音さんの曲をよく聴きますね〜 なので、その中でもよかった曲ベスト10まで書こうと思いますwwwww では〜 1位・Endless Tears...   「11eyes CROSS OVER主題歌」 2位・忘却の剣   「11eyes 罪と罰と贖いの少女」 挿入歌 3位・GRAVITY ERR ...すべて表示すべて表示

><

2009/4/16(木) 午後 10:17

どーも。やはりなかなか地元ではいい収穫がありません。なので、今回のは本当に微妙なのばっかですorz・・・・・ で、このごろ太鼓やっててきずいたこと〜 連打スランプ 今はこの言葉しか頭にありません・・・・・ 表響けはまあまあな記録でした。 どうせならせめて可1にはしておきたかった・・・・・・ 裏響けはやはり連打もったいないで ...すべて表示すべて表示

記録!!?

2009/4/6(月) 午後 7:40

とりあえず今日は昔の記録載せます。 神風2枚ありますが、片方のミスしたほうが精度自己べです。 スタソルぶれててすみません・・・・・ 表ドンカツは連打乙精度乙ながらも一応111万いったので気分で載せました。 というか裏ロッテル未フルなのでいい加減フルしたい>< まあ、地元のメンテじゃ無理だけど・・・・・・ いつも半分くらいで無反く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事