全体表示

[ リスト ]

もう2週間くらい前になっちゃいますが、
ロクシタンで、数量限定セットの
シアハンドクリーム150ml&プレゼントを購入しました
 
 
イメージ 1
 
私、ハンドクリームとかボディクリームとか大好きなので、
まだストックが結構あるんですが・・・数量限定ってことで買っちゃいました(●´ω`●)ゞ
 
 
ロクシタンのハンドクリームは、上の以外にまだ3本ストックがあります
イメージ 2
 
左から、チェリーブロッサムと、シアと、ハニーレモン(今はこれを使ってます)♪
 
本当はチェリーブロッサムの数量限定品を買おうとしてましたが、
シアだったら香りもきつくなくて、職場でも使えるのでシアにしました♪
 
 
このロクシタンハンドクリームの他にも、韓国行ったときに買ったハンドクリームと、
ハワイに行ったときに7日間で手が生まれ変わるっていうハンドクリームを今つかっているので、
これらが全部なくなるのは・・・・・当分先になりそうです
 
 
でも、気分によって、ハンドクリーム使い分けるのも、
楽しいですよね
 

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

おはようございます!

ハンドクリームをこんなに使っているって^^
私は今は病院で出して貰っているヒルドイドソフト軟膏ですよ
以前はアロエやAD軟膏やキュレルや尿素配合とか〜
いろいろ使いましたが皮膚科で出されているのが安心で^^
そういえば以前貰ったロクシタンのもありますよ
使わないと〜

2010/11/17(水) 午前 7:44 みか 返信する

こんばんは(*^_^*)
私も、すぐ使えるように、あちこちにハンドクリームを置いてます!
家では、アトリックスのビューティーチャージ(ハニーミルク)を、
かばんには、ロクシタンのチェリーブロッサムを、
職場には、コーセーのコエンリッチQ10を…使い分けてマス。
価格は安いんだけど、コエンリッチは昨年からの継続品♪
かなりしっとりと潤いますね(*^^)v

2010/11/17(水) 午後 11:53 くらちゃん 返信する

ロクシタンいいよね

今、ロクシタンの香水で欲しいのがあるんだー

2010/11/20(土) 午後 1:14 晴天♪ 返信する

わたしもロクシタンファンです☆
お高いのでハンドクリームくらいしか買えないけど…
わたしはチェリーブロッサムが一番すき♪
ハニーレモン知りませんでした。
おいしそう!
期間限定じゃないの?今も売ってるのかなあ。。。
でも、やっぱり基本はシアのせっけんのような香りが落ち着きますよね◎
次は(世間では大人気の)ローズに挑戦してみたいのだけれど
試用した時、シアやチェリーブロッサムほどの衝撃を受けなかったので迷ってます。。。

2010/11/21(日) 午後 4:52 tomo 返信する

>みかさん
色々使ってるので、なかなかなくならないんですよね^^;
なるほど〜皮膚科で処方されているのだと、効きそうですね(*'▽'*)
ロクシタンのは、プレゼントも喜ばれますよね♪

2010/11/21(日) 午後 5:55 Nagomi 返信する

>くらちゃんさん
ハンドクリームってやっぱり色々種類も出てるし、色んなのを試したくなっちゃうんですよね☆
あ、コエンリッチの私も前に使っていました♪しっとりして量も多いのでいいですよね^^

2010/11/21(日) 午後 5:56 Nagomi 返信する

>晴天ちゃん
うん、しっかり効果あるし、香りもいいしでいいよね♪
香水も色々出てるよね☆クリスマスプレゼントで自分にご褒美とかどう(。´▽`。)?

2010/11/21(日) 午後 5:59 Nagomi 返信する

>tomoさん
チェリーブロッサムホントいい香りですよね♪私も大好きです☆
ハニーレモン、、どうなんですかね??ちょっとクセがある香りですが、使い続けてるといい感じです^^
ローズもいいですね♪姉が使ってますが、いい香りして私もほしくなっちゃいました(✪ฺܫ✪ฺ)

2010/11/21(日) 午後 6:01 Nagomi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事