Merce-Style

愛を知る県、愛知から名もなき模狂人メルセが綴る一期一会な日々(Merce-Style 本ブログ)

Merce-Style TOP

        < Merce-Style >                   1/24 エンツォ・フェラーリ (タミヤ)   ①Merce-Style (このブログ)     HN:メルセ     メルセの本ブログで日常の出来事を中心に映画、写真、     紀行などの話題を綴っています。     また、「天守閣模型」の築城記や 「リアル女性フィギュア」     「車模型」「戦車模型」の完成作品も公開 します。     ※築城記は「 ファン 」 限定記事とします。      ②ROSSO-Style ( http://blogs.yahoo.co.jp/merce_911 ) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ドールハウス展 (4)

2017/10/14(土) 午後 4:09

 (3)の続きで、   いよいよ、最後となりました。。。  右下の虫メガネで拡大すると当時の本屋さんの様子が見えますよ。  赤い郵便ポストと集配バイクが実に良い仕事をしていますな〜。。。  ここまでが今回の「ド ...すべて表示すべて表示

ドールハウス展 (3)

2017/10/13(金) 午後 4:09

 (2)の続きです。。。日本の作家さんたちも負けていませんよ。  これを玄関から覗くと・・・  まるで自分が玄関先にいるようです。。。  この骨董屋、良い感じ。右下の虫メガネで拡大して見てみて!  お店の中に和菓 ...すべて表示すべて表示

ドールハウス展 (2)

2017/10/12(木) 午後 4:09

 (1)の続きです。。。  このキッチン、内部に燃料としてアルコールを入れると本当に  お湯が沸くとのこと・・・   ピルグリム(清教徒)の住居(1900年代初期)  画像は右下の虫メガネで隅々まで拡大して見てみて。  細密さに驚嘆しますぞっ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事