♪♪デジカメ散歩♪♪

☆今日も宜しくねぇ〜(⌒.-)=★・パチン♪

☆トップ☆

すべて表示

☆幸せ探して気が向くままに散歩です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年こそはきっと良い日があるように〜でも贅沢は望まない・・
生きていればこそまたこうして会えるから〜〜振り返らず前だけ見よう
きっと良い明日が来るから〜 誰にも分け隔てなく射す太陽のように
生きている喜びかみしめながら今日を精一杯生きよう〜
ゆっくりと〜ゆっくりと〜一歩ずつカメのように  
時にはつまずき転んでもまた起き上がって頑張ってみたいと〜〜
人生七転び八起き〜〜楽ありゃぁ〜苦もある〜人生て面白〜〜い!(−。−)ボソッ
じゃ〜今日も♪o(⌒0⌒)o♪宜しくお願いします。感謝★(=^・・)v Thanks!!★彡 サンキュー 
http://www.clocklink.com/clocks/Bloguru001-Blue.swf?TimeZone=JST&tsecond=1
GO! mercian room(⌒.-)=★・パチン宜しくねっ!(*^ー ^*)o にこっ
http://ticker.pingpon.net/ticker.swf   ★また今日この瞬間あなたに逢えて感謝<(_ _*)> アリガトォ

http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/ronkon/ronkon.swf?v=30&s=off&t=1
☆ ポッチンしてね!こっちも聴こえるよ(*^。^*)ウフッ
http://hidekinosuku.cocolog-nifty.com/BGM/arigatou.wma
SMAP.....ありがとう

その他の最新記事

すべて表示

☆川田のさくらと昆虫

2017/4/26(水) 午後 11:25

長年この街に住んでいるがこの ☆川田のさくら  は知らなかったわ・・・ 車では良く通るが脇眼も振らず運転してるから気ずかないのも当たり前ですね 散歩するようになったからこそ見る事が出来たのかも・・・・ 滅多ここまで来て見る ...すべて表示すべて表示

☆川田のさくら

2017/4/25(火) 午後 10:26

ここは我が家から一本大通りを越えると長閑な ☆田園地帯と新幹線 が見える 私の大好きな散歩コースです 今年はなんっとこの川田橋渡った奥に桜が咲いてることに気づきました。 滅多この橋渡って奥には行かないのですけど桜と菜の花 ...すべて表示すべて表示

☆・・・・月命日・・・

2017/4/24(月) 午後 11:03

今日は義理兄の月命日・・・・・ ☆いろいろ事情 がありあいつと 一緒に眠っています。 誰が言うのでもなくあいつが旅立って7年間欠かす事無く 毎月10日20日30日と月3回 あいつの眠るこの 東の杜公園へ 来るようにな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事