♪♪デジカメ散歩♪♪

☆今日も宜しくねぇ〜(⌒.-)=★・パチン♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

松島城?裏通り駐車場近くで・・女性らしい、しなやかな松にちょっと惚れちゃった(*^ー ^*)o にこっ 負けそうです・・(−。−)ボソッ 〜

イメージ 2

 この店に寄ってちょっと休憩・・・名物の萩に月の饅頭美味しかった〜(*^ー ^*)o にこっ ・そしてでは門くぐって行ってきま〜〜す。
 
イメージ 3

入るとすぐこのこの告示が目が入りますね〜〜一度お出かけになられた方はご記憶がおありでしょうね〜

イメージ 4

 では正面右によりこの羅漢像から見て来ま〜〜す・・やっぱ雪のない東北ちょっと物足りないですね・・・  

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/7c/mercian34/folder/1420027/img_1420027_45968724_20?2007-03-07)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/7c/mercian34/folder/1420027/img_1420027_45968724_14?2007-03-07)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/7c/mercian34/folder/1420027/img_1420027_45968724_15?2007-03-07)


裏通り駐車場にこんな松島シ城?でも誰も入館してる様子ないですね・・・・せめて記念にカシャ・

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/7c/mercian34/folder/1420027/img_1420027_45968724_16?2007-03-07)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/7c/mercian34/folder/1420027/img_1420027_45968724_17?2007-03-07)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/7c/mercian34/folder/1420027/img_1420027_45968724_18?2007-03-07 )


この羅漢の立ち並ぶ前を通り〜瑞巌寺へ・・・・でも時間がなくてここでおしまい・・すみません・・ ((((((o_ _)o 〜☆ドテッ 

 

  

この記事に

閉じる コメント(10)

ステキ〜♪メルシャンの城写真見ると、日本ってステキなんだなって思う♡

2007/3/7(水) 午後 3:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

斎太郎節でしか知らない「瑞巌寺」を見せていただきましたよ〜〜〜中々立派なお寺ですね〜〜有り難うです〜〜(@:@)ポチン

2007/3/7(水) 午後 5:33 ABN 返信する

ここが、唄で名高い瑞巌寺ですか?斎太郎節に歌われていますね、始めて見せて頂きましたありがとう。ポッチです(*^^)v

2007/3/7(水) 午後 6:36 hid*_*ino*uku 返信する

ちまちゃん>地まちゃん。。。この城変だよ〜?な〜〜んか誰も入っていなかったよ・・・

2007/3/7(水) 午後 10:18 ☆mercian♪ 返信する

abnさん>そうそう〜この門くぐって〜真っ直ぐ行くとねあるんだよ〜瑞巌寺。。でもそこには入館料取られる〜〜時間がないので次回って事で・・羅漢だけ見てや〜〜めた!

2007/3/7(水) 午後 10:21 ☆mercian♪ 返信する

ひでさん>この奥がそうなんだよ〜〜・・・もう=何度も行ってるから入らなかったわぁ〜

2007/3/7(水) 午後 10:22 ☆mercian♪ 返信する

ああ 松島や 松島や----ですねー。いい所へ行かれたんですねー。こちらの田辺湾から白浜の海辺の景色も松島に負けてないよー。ナンチャッテー^ ^

2007/3/8(木) 午後 2:41 Jun    ☆彡 返信する

ジュンさん>白浜良いわねぇ~~いつか行った事あるわぁ〜〜また行きたいわぁ〜

2007/3/8(木) 午後 4:15 ☆mercian♪ 返信する

顔アイコン

しなやかな松?思いつくのがすばらしい〜〜〜!面白いですね〜 ♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2007/3/8(木) 午後 9:50 woo*a36*70 返信する

うっださん>(*^▽^*)あはっ〜〜だってくねくね〜〜って言うの?(*^▽^*)あはっ

2007/3/9(金) 午後 9:39 ☆mercian♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事