ここから本文です
柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記
軽キャンパーでの旅日記です

書庫Top Page

すべて表示

2017.7

ようこそ 
柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記へ。


愛犬mametaroと、mame男・mame子の熟年夫婦が
軽キャンパーに乗って各地を旅する旅日記です。
コメント大歓迎です。いろいろなご意見・ご感想をお待ちしています。

イメージ 1


今年もいよいよ折り返し点を過ぎて後半戦へ突入です。
以前お知らせしたように、なかなか思うように出かけられない日々ですが
ちまちまと暇を見つけてお出かけしています。

現在レポしている最中の信州・新潟の旅をする中で
改めていいなあと思った場所が
池・湖・湿原といった水に関係のある景色

これからのお出かけにはこうした景色や工場見学を取り入れながら
隙間を見つけてお出かけしようと思います。

今月もどうぞ宜しくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 動かないでじっとしててね〜 mameちゃんに強力ライバル登場 人気奪われないでしょうか

  • 梅雨の晴れ間の暑い一日

    2017/7/20(木) 午前 5:00

    暑いので涼しくなろうと一年で活躍する機会は少ない 隠し兵器を出してきました。 ベランダの汚れが気になって 掃除してみようと隠し兵器を 手遅れだったか! ...すべて表示すべて表示

  • mametaro散歩の一コマ

    2017/7/19(水) 午前 5:00

    mameちゃ〜ん 散歩行こうか ん? 散歩? で、外へ出たもののあまりの暑さに 大好きなシロツメクサの上でどしり。 全然動く気ありません。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事