★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]


 銀魂' 第1話 (202話) 
春休み明けは皆ちょっと大人に見える
 
 
 

銀魂再び!前回から、もう〜1年も経つんですかね?時が経つのが早いですね〜
半年くらいしか経ってないと思ってた〜(●>艸<●)w笑w
 

さて…アニメの中では、あれから2年が経過した事になっているらしいです♪

久しぶりに万屋へ出勤した新八が見たモノは…進化した?銀さん!
 
イメージ 1
 
 
『ただいま〜オスッ!久しぶりだな〜元気にしてたか?あれ?新八、お前 背

縮んだんじゃねぇか?』『誰ですか?』『誰ってオラ、神楽アルよ』ナイスバディに

なって、しかも修行せいか?俊敏な動き♪ちなみに定春も成長してるらしい… 
 
イメージ 2
 
神楽ちゃんスゲ〜大人っぽくなってる〜超〜可愛い❤(笑)
 

『お久しぶりです…定春です』定春がオッサンの姿になっていた!このオッサンは

定春の尻尾に出来たイボが大きくなった物らしい…だからオッサンの名前は

イボ春…(^_^;) そしてお登勢の皆も…全員イボ春になっていた! 
 
イメージ 6
 
 
皆が努力して進化したという銀さん…まるで変りない新八…『僕だけ置いて

勝手にイッちゃう皆なんて!受け止められる訳無いじゃないかぁ!』 

家に戻った新八をお妙さんが慰めてくれるが…何故か近藤さんがいて…

お妙さんとラブラブになっていた! 
 
イメージ 7
 
※…有り得ねぇ〜〜・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 可笑しい〜(笑) なんだろうね〜 夢オチかな〜♪
 
 
 
真選組を辞めて道場を継いでくれた近藤さん…その近藤さんは新八の為に

就職先を真選組へと決めてくれたらしい…しかも…『新ちゃん帰ってくる頃には

貴方も叔父さんよ…』『わぁ〜〜!』全力疾走でその場から逃れてきた新八♪ 
 
イメージ 8
 
 
海に向かって叫ぶ!泣く!(笑)『分かるよ、君の気持ち…だって僕も同じだから』

『QBさん?』めちゃくちゃ女の子らしくなっていたQちゃん♪『お妙ちゃんが行って

しまったから僕も変わらなくちゃなって思って…』そのQちゃんに…
 
イメージ 9
 
 
『あれ?なんか有るんですけど…触りなれた何かが…』『どうだろう?新八君のと

比べて…』先日、付けたばっかりだと言うQBちゃん♪そこへ… 
 
イメージ 10

※ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ もう〜駄目だ…おかしすぎるよ!
 
 
『いい加減にしろ九兵衛殿…そんな粗末なモノまで付けて…アクマで俺と
 
キャラを被らせてくるつもりか?』『貴様は…』
 
イメージ 11
 

『両者堅物真面目キャラ…違う所は性別位…その差さえ 無くして、
 
俺の出番を喰う魂胆か?だが読みが甘かったな…
 
そなたが、その粗末なモノを付けてる間に!

俺は…ヅラ子は…取ったどぉ〜〜!』
 
イメージ 12
 
※ヅラ子綺麗〜〜 参った腹痛い (爆) 桂さんが出てきた辺りから、もう〜
 笑い過ぎて…呼吸困難で死にそうだったわ 桂さんは取っただけで、胸は大きくして
 ないのね〜( *´艸`) 
 
 やはり、銀魂は最強〜(≧∇≦) 面白さハンパない 新八のツッコミも、前にも 増して、
 ノリ良くキレも良く…力強いし(笑)良かったです  これからも銀魂'楽しみですね
イメージ 3
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 4
 
イメージ 5
 

この記事に

閉じる コメント(6)

おかえり銀魂!!!
今回も吹きましたね〜ww
ドラゴンボール盛りだくさだし、近藤さんようやった!!
ある意味感動www
桂「取ったぞ〜」!
これ一番来ましたよぉ。
でもズラ・・・綺麗だな〜♪
これどう落ちが来るんだろ〜(笑)
本当、毎週楽しみですね(*^^)v

2011/4/5(火) 午後 7:41 アベニー 返信する

顔アイコン

こんにちは。
そうつないできたか〜って感じですね^^
さすがです。

2011/4/5(火) 午後 10:26 [ まなーもーど ] 返信する

アベニーさん (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

新銀魂も、良い出だしでしたね〜♪ 本当に…笑いすぎて涙でましたよ〜♪
ドラゴンボールネタ…ワンピースネタ…で、暴走してましたね!(笑)

Qちゃんのところから可笑しかったですが…あの桂さんの『取ったぞ〜』ってもう〜最高潮の
爆笑でしてました!そこで終わらせるのも上手いですよね!楽しみと笑いが増えて
嬉しいです☆

2011/4/5(火) 午後 11:57 ルルベル 返信する

まなーもーどさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

前回、普通に終わったので、何事も無く始まるのかと思ったら、ちゃんとブランク在るように
お話が出来ていて、いい感じでしたね〜これからも楽しみです♪

2011/4/5(火) 午後 11:58 ルルベル 返信する

こんばんは(*^_^*)
オチ・・・やっぱりぃ〜〜って感じでしたが、笑えました!!
来週も楽しみな♡
ポチ☆

2011/4/12(火) 午後 9:57 mm 返信する

mmさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆ コメント&ポチありがとうございます!

1年ぶりの銀魂♪ 変わらない面白さでしたね!爆笑でした!さすが銀魂です♪

2011/4/14(木) 午後 8:24 ルルベル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事