★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]


STEINS;GATE  第9話 
「幻相のホメオスタシス」
 
イメージ 1
 
 
 ※(*´◇`)萌え〜は何処 私は誰 秋葉がぁ〜って引きですたな!
 

AD2010.08.06 13:07:40:04 メイクイーン+ニャン2にて…岡部とダルが

タイムマシンについて話していると『タイムマシンって何の事かにゃ?』フェイリスに

聞かれてしまう♪色じかけに屈したダルは暴露…『過去に…メールを?』
 
イメージ 2
※フェイリスちゃんの『…にゃん♪』の言い方がとっても可愛いニャン♪最強〜にゃん 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ラボ屋上にて偶然電話中の紅莉栖をみてしまう岡部…『泣いてない…別に泣いて

なんか無いから!』それでも…泣いている紅莉栖に『お前は大切な仲間だ、

相談にはいつでも乗る…ふぁははは〜計画通りコロリと罠にはまったぞ…』 
 
イメージ 7
 
紅莉栖のナイスアングルGJ (笑) これは誰と話していて、何故に泣いていたのでしょう?
  前にも誰かと電話してましたが…恋人と痴話喧嘩 この紅莉栖のシーンは何かの伏線に
 なるんでしょうかね…(^_^;)
 
 
 
フェイリスちゃんに…『まゆしぃは、あんまり あ〜いう事して欲しく無いんだけどな…

なんか、オカリンが遠くに行っちゃう感じがするのです…』
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 

今日の円卓会議は【物理的タイムトラベル】勿論、反対する紅莉栖達♪それは…

未だハッキングが上手く行っていない事もあった…『IBN5100での解析は?』

ダルも紅莉栖達も…IBN5100は何処に有るかも分からないないと言う! 

岡部は前の記憶からルカ子に確認するが、奉納された様だが、現物がないと言う…

『でも、神社にパソコンを奉納するなんて不思議だね?誰がそんな事したんだろう』
 
イメージ 11
 
※そうなんですよね〜神社から借りてきた時に、誰が何故奉納したのか 聞けば
 良かったのに…と、思いました… ま〜奉納したのはフェイリスちゃんのパパらしいですが、
 フェイリスパパは、何故に10年前に、オカリン達が取りに来るのを知っていたかって事など、
 聞かなかったのか?と、当時は思った事も有りますた…(笑) 聞けなかったのかな?
 
 

岡部がフェイリスに問い合わせると…家に来るように言われて…当然、ダルと

まゆしぃ☆もくっついて来た♪途中で『IBN5100…』と呟いて歩いている萌郁と

遭遇…萌郁も未だ、IBN5100を見つけられずにいたが…『オカリ〜ン…あ?萌郁

さん』『萌郁の事を何故知っている?』『オカリンが…連れて来たよ〜』 
 
イメージ 12

 
高級マンション最上階に執事♪フェイリスちゃんの本名=秋葉留未穂…この辺の

大地主の娘で『秋葉に萌え文化を取り入れる様にお願いしたのはフェイリスなの

にゃん』岡部はIBN5100について聞こうとしたが、その前にお願いが有るという…

『Dメールを使わせて欲しいだけにゃん』これ以上の過去改変は危険と感じていた

岡部は躊躇するが…ダルやまゆしぃのプッシュも有り、IBN5100に手がかりも

欲しい…って事でラボメンNo007にしてフェイリスのDメールを送る事を許可した…

しかし10年前に送るというだけで内容は教えてもらえなかった… 
 
イメージ 13
 
内容を知らずにDメールを送るのはヤバいですよ何をしたいのか把握してからじゃないと…
 怖くないんですかね〜本当に無茶するなぁ〜
 
 フェイリスたんは、家の中でもネコミミ付けてるのかにゃん OPの絵では影になった時、鬼っぽく
 見えるにゃん♪
 
 
 
岡部が…気が付くとそこにはフェイリスパパがいた☆『あの!IBN5100をご存知

ですか?』パパはずいぶん前に手放してしまって持ってないと言う…しかも神社

には奉納はしていない…《メールを送る度に何かが少しずつ変わって行く…》 
 
イメージ 14
 

《俺の知らない所でも、何かが変わっているのかもしれない…もしかしたら

俺達はもう、取り返しの付かない事を…》『オカリン、オカリン』まゆしぃは中野の

虎の穴に寄るので帰るという…『虎の穴、こっちの方にもあれば良いのになぁ〜』

『何言ってんだ、虎の穴はそこに…え?』 
 
イメージ 6
 
萌がな〜〜いっって事は!メイクイーン+ニャン2もないフェイリスちゃんという女神も
 居なくて、眉しぃもメイド喫茶でバイトしてないと言う事に
 
 フェイリスちゃんがDメールを送る前は、萌え文化を広めて貰ったって…これは お決まりの
 厨二病発言かと思ったけど…違うみたいですね
 
 Dメールを送る前は、秋葉に萌え文化を広め、自ら萌え文化に身を投じていたがDメールを送ったら、
 パパがいて…IBN5100は神社に奉納されていなくて…秋葉に萌が無い昔の電気屋さん
 だけのお堅い感じになってた…(^_^;)
 
 って事はフェイリスちゃんは秋葉に萌を取り入れる理由がなくなった

 10年前…神社にIBN5100が奉納された…そしてジョン・タイターがアメリカの掲示板に現れた…
 其れが今はすべて無い事に…
 
 今、フト思ったんだが…鈴羽の知り合いがIBN5100に詳しいけど、もうこの世にいないって
 言ってましたが…フェイリスパパと何か関係があるのかな?別の人の事かな?(^_^;)
 
 ルカ子がどうやって女の子になったか?スル〜ですか…(;・∀・) でもまぁ〜セーラー服
 着てたって事は、本当に女の子なんですね!ママが野菜食べたから女の子になったというのは
 安直過ぎなので、他に理由はあるでしょうけど…確率は1/2なんだから、深く考えないようにしよう
 
 Dメールを送ると殆どが過去改変されていますが…誰とも知らない人からのメールを信じて
 其れを実行するのでしょうかね 
 
 未来の自分から、宝くじの番号が送られて来たら取り敢えず買ってみるかもしれないですが…
 (*´ゝ艸・`)ププ 「○○は良くないから止めろ人生狂うぞ」とか、「もっと真面目に勉強しろ!」
 って、 送ってこられても実行はしないよ…多分…(^_^;)
 やはり…何事にも人の意見を聞き…素直な人が、幸せになると思う♪
 
 ダイバージェンス値?がまた少なくなっている…だんだん怖くなってきた! そして (´ε`;)ウーン…
 ややこしく…取り敢えず…また最初から見直して 世界線作ってみよう…
イメージ 3
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 4
 
イメージ 5

 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

遂にフェイリス・ブラックの計画が発動してしまったっス
猫耳メイドお嬢様という萌えの権化みたいな存在のくせに
秋葉から萌えを失くすなんて
フェイリス・・・恐ろしい子!

>メイクイーン+ニャン2もない?

無いっスねえ
詳しくは次回だと思うけど(笑)

>ルカ子がどうやって女の子になったか?スル〜ですか…(;・∀・)

これは確かに突っこまない方がいいっス(笑)
一応説明はあった気がするけど、納得がいかないのでワタクシはルカ子に関してはネタキャラだから、と思ってるっス

ただオカリンがルカ子の性別を知る機会は、もうすぐやってくるはずっス(笑)

2011/6/1(水) 午後 6:32 [ ブルース ] 返信する

ブルースさん コメントありがとうございます♪

フェイリス・ブラック発動!?やはり機関の回し者だったか…(笑) 秋葉を萌えまみれにして
今度は萌え地を移動するとか!どんだけ秘奥義を開発してたんだか…恐ろしい子…ですね!
メールの内容知りたいですね♪ メイクイーン+ニャン2もないんですね!残念な世界…

ルカちゃんの事は…余り突っ込まない方が良い感じですね♪ヾ(≧▽≦)

>ルカ子の性別を知る機会は、もうすぐやってくるはずっス

その機会がなくなったと思ってガッカリしてました!あるんですね♪楽しみ〜(笑)

2011/6/2(木) 午前 11:04 ルルベル 返信する

顔アイコン

ほんとラストは「ざわ…」って感じでしたねw
自分が初めてアキバに行った時は、あんな感じでしたね^^
何かのコードだけしか売ってない店が、普通に大きな道沿いにあったりして。
それにしても、厨二病発言じゃなく、本当にフェイリスがアキバに萌文化をもたらしていたなんて…何たる影響力!!
そして、フェイリスがどんな内容のメールを送ったのか気になりますね。

2011/6/2(木) 午後 11:24 ぱっく 返信する

ぱっくさん こんばんわ〜コメント&トラバありがとうございます♪

ざわっ…でしたね!どうしてもこの言葉を入れなきゃ!と思いました(笑)
今の華やかな萌文化は7歳位のフェイリスちゃんのおかげだったのですね♪
でも何故その年で萌にしてしまったのか謎ですね!メールもどんな内容を送ると萌が
中野になったのか…気になりますよね!どっちにしろ萌文化は発展するのですね!(´▽`*)

2011/6/3(金) 午後 8:33 ルルベル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(33)


.


みんなの更新記事