★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★

❤只今、友録はしていません☆ファンポチ返しもしていませんのでご了承ください<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

 
世界一初恋 2 第10話 
「Love goes never without fear.」
 
イメージ 1
 

『ぁ〜ヤベ…ガチで風邪引いたかも…頭痛てぇ』『熱は?』横澤が高野さんの額に
 
手を当てるのを見た律は目を逸らす…《別に二人が何しようと俺には…》その後、

高野は『今夜、家来い…飯一緒に食いたい』『明日の仕事の準備したいんで…』
 
イメージ 4
 
横澤×高野のツーショット…実にイヤラしい〜イヤラしい匂いがプンプンするぞ (´゚ω゚)・*;'.、ブッ
 

『お前、俺の事好きなんだろう?』未だに否定する律に好きと言えと迫る高野…

『あのさ…お前 嫌いなヤツと何度も寝るの?』 『違いますよ!』
 
『俺の事好きって事だろう?』『だから、それは…今は未だ言えません…』
 
イメージ 5
 
※(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 好きでもない男と何度も寝てたんかい いつそんな事してたの
 キスしかしてねぇだろ ( ゚д゚)、ペッ
 
 アニメ内では寝てたって言っても、服着てただベットで寝てただけだしね〜(笑) 寝たうちには
 入らんだろう〜 別に好きな男じゃなくてもいいんじゃね? ←(心の声 
 その時!どんなに律ちゃん可愛かったか視聴者に分かるように見せてもらってないので
 '`,、('∀`) '`,、
 
 
『こんな所で何してんだ?』横澤…律の企画が通ったが、詰めが甘いと言われ

『明日中に企画書を出し直せ。もたもたして政宗の足引っ張んじゃねぇぞ』
 
『あ…ハイ』高野に触れられるとドキドキする律は自分でも高野が好きと
 
自覚している…《ちゃんと話し方が良いのかな…》色々と思い悩むが…
 
《男同士で社内恋愛何て…万が一バレたら…》杏ちゃんにも、

高野に対してもハッキリしない自分態度…《やっぱり言うべきなのか?後悔する

前に…傷つける前に、ちゃんと今の気持ちを伝えるべきなのかもしれない》
 
イメージ 6
 
心配ご無用だ!丸川まるっとガチですから〜 なんて律ちゃんは知らないのだよね〜
 もっと同僚と仲良くなりましょう〜♪ 
 
 

翌日…『高野さんが休み?嘘マジ?』鬼の霍乱(笑)《そんなに具合悪いのかな?

部屋で倒れてないと良いけど》律は手直しした企画書を横澤に届けに行くと、

横澤は早退していた!《まさか…とは思うけど…》律は買って来た薬等をドアノブに

掛けてチャイムを鳴らし直ぐに帰ろうとするが…『ハイ』
 
イメージ 7
 
 
思いがけない高野さんの声…しかし《馬鹿か、お前は寝てろ》出てきたのは横澤…

《やっぱり…》『なんの用だ?』薬を受け取って直ぐに部屋に戻ろうとする横澤に

『高野さん大丈夫なんですか?何か有ったら出来る事やりますけど』
 
『じゃ〜これ以上仕事以外で、政宗に関わるな…お前いい加減にしろよ…』
 
イメージ 8
 
 
高野を拒むかと思えば受け入れたり…そんな律を本気でムカつくと言った横澤!

『俺は政宗の事が好きだ。だからアイツの事は何でも知っている』律の事迄、知って

いた横澤に嫉妬?更に『親の七光り使ってとっとと他社行けよ!』と迄言われた律は

心にも無い事を言う!『横澤さんが又付きあえば良いじゃないですか(あれ?
 
その方が俺としても助かるし(あれ?)そもそもこっちが困ってるんですよ!

何、俺言ってんだろ?)セクハラ受けて困ってるし(どうしよう…違うのに)好き?

冗談じゃないです!(違うよ…)高野さんなんかむしろ、大嫌なんですよ!』

『横澤…誰と話してるんだ?』高野がドアを開ける…
 
イメージ 9
 

《高野さんに弁解しないと…》あの後、メールも電話も来たのに混乱して無視した律

《顔合わせて何言うんだよ…本当は…イヤ…良い訳しない方が良いのかも…

知れない…》でも横澤に高野を取られたくないと思った《俺はどうすべき何だろう?》
 
イメージ 10

 
まぁ〜だ ウダウダしている律ちゃんに超〜イライラ(笑)でもま〜恋する乙女はこんなにも
 ウダウダと悩むもんです♪乙女ですよオ・ト・メ
 
 男子もこんな風に悩むんでしょうかね 悩まんだろ?普通… やっぱ悩むのは男の娘なんじゃ
 ないかね?悩むって男子! 一寸、来いや!(笑)
イメージ 11
 
 
 

ブログ村に参加しています↓のバナ―を
ポチっと✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事