ホテルでワッショイ!!

FSP(FGP)に詳しい方の意見をお待ちします。

全体表示

[ リスト ]

今回の宿泊は、「横浜ベイ・シェラトン・ホテル&タワーズ」。

イメージ 1


まずは、ランチで秋葉原に寄ります。
「いきなり!ステーキ」です。

イメージ 2

注文は「ワイルドステーキ200g」のライス抜きで1,080円。
肉マイレージカードのゴールド特典は、「黒烏龍茶」を選択。

イメージ 3

うま〜 ♪
ブロッコリーチェンジは言い出せないホテワショでしたww

それでは横浜。
SPG.COMから11,133円の予約で、プラチナ特典のルームアップグレードは、「クラブプレミアムツイン」でした。わ〜い ♪

イメージ 4

今回のジュリーは、「OH!ギャル」。
みなさんお忘れですが「ギャル」という米国のスラングを日本国内に浸透させたのはジュリーですね。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 12


バスタブ

イメージ 7

シャワーブース

イメージ 8


ラウンジのオールデイスナック

イメージ 9

カクテルアワー

イメージ 10

朝食

イメージ 11


アップグレードのコツみたいなものが掴めてきました。スイートはまだですけどね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

コーン美味しいですよね。でも。。。。。チェンジブロッコリーを宣言しております。(笑)
正確には、ペースト抜き、チェンジブロッコリーです。
プラチナまで、後3kgです。(笑)

2017/8/1(火) 午後 8:40 いちろう 返信する

> いちろうさん
コーンが好きです。
ブロッコリーチェンジができない理由はそこかも。

ペーストについては「違うな」と思いながらも薄く延ばして食べています。

「ステーキソース」にあっては、あらかじめ、味付けがされているため使いませんが、最後の一切れだけ、掛けることがあります。

サラダは「いきなりドレッシング」をひたひたになるまで掛けてますよw

美味しさが増すヒントはありますか?
このお店でワイン頼んでる人を見たことありませんが、頼んでるとか....

2017/8/1(火) 午後 9:51 ホテワショ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事