メロディ❤のブログ

日々のナチュラル系コーデ中心に綴ってます♪かわいい雑貨も大好きです!

全体表示

[ リスト ]

しまちゃん♪

イメージ 1

先日のしまむら探索での掘り出し物です(*^^)v

ブラウンチェックのワンピは¥770になっててびっくり!

部屋着でもいいかと思って買っちゃいました。

真ん中のスカートはエプロンを巻いたような感じになっていて、

取り外すことができます。別のスカートと組み合わせてもいいかなと思いました。

フェイクレザージャケットは、内側のドットがかわいいです(*^_^*)

ワンピと合わせて甘辛コーデにしたいです♪


https://fashion.blogmura.com/natural/ ←にほんブログ村 ナチュラル系

https://fashion.blogmura.com/ ←にほんブログ村 ファッションブログ

https://www.blogmura.com/ ←にほんブログ村

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ワンピース安くてビックリ!!
スカートも1つで2通り楽しめていいね〜♪

私もしまむらへ行ったときにこのジャケットに惹かれたんだけど、今持っている洋服とどう組み合わせたらいいのか、わからなかったので買うのをやめたの…(-_-)
そっかあ〜。ワンピと合わせて甘辛にするといいんだね〜。
勉強になります(*^-^*)
またいろいろ教えてネ❤

2009/10/27(火) 午後 9:38 [ ♪ルンルン♪♪ ] 返信する

merodyさんは、やっぱり買い物上手ですねぇ☆
参考にしま〜す♪ (o^-^o)

2009/10/27(火) 午後 9:47 (*^o^*)☆ 返信する

私も今日しまむら行ってきました(*^_^*)
レザージャケット見たけどこんな可愛いのなかったです〜
なんかもこもこが付いてるのしかなくて辞めました・・・

スカートどんなのに合わせるのかコーディネート是非見たいです♪
ポチ★

2009/10/27(火) 午後 11:24 kurumi 返信する

顔アイコン

>♪ルンルン♪♪ちゃん
ね〜!びっくりだよね!
スカートも、どうやって履くか考えるのが楽しいです♪

♪ルンルン♪♪ちゃんも、このジャケット見たんだね!
私も、こういうジャケットは苦手なアイテムだけど、
安かったし今年はジャケット流行ってるし、ちょっと着てみたいなあと思って買っちゃったよ(^_-)-☆
私の方こそ、ワンパターンになりがちなのでいいアイデアあったら
教えてほしいな〜\(^o^)/

2009/10/28(水) 午後 11:20 メロディ 返信する

顔アイコン

>くま姫さん
そういってもらえるとうれしいです〜(*^^)v
ありがとです❤
参考になればいいなあ♪

2009/10/28(水) 午後 11:22 メロディ 返信する

顔アイコン

>kurumiさん
しまむら楽しいですよね♪
お店によっても置いてあるものがちょっと違ったりしますもんね(>_<)
スカートは、ワンピと重ねたりとか巻きスカート部分を無地のスカートに合わせられるかなあとか、考え中です(^^♪

ポチありがとうございます♥

2009/10/28(水) 午後 11:25 メロディ 返信する

アバター

>ブラウンチェックワンピにご質問いただいた方へ
お返事するところがこのコメント欄しかなくて、こちらにお返事させてくださいね。
品番は21171だと思います。昨年の秋に購入したものなので店頭ではもうみかけないですが、お店で訪ねていただいて見つかるといいですね(^_^)
お役に立てばよいですが。

2010/3/16(火) 午後 10:04 メロディ 返信する

アバター

>Re:ブラウンチェックワンピにご質問いただいた方へ
値札はすぐに捨ててしまうので番号はわからなかったです…
お役に立てず、ごめんなさいね<(_ _)>
また同じようなデザインのものが出てくるといいですね(^_^)

2010/3/20(土) 午前 10:58 メロディ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事