連休ですが家でのんびり

昨日は出かけていたけど大雨であまり気分転換できなかった。 やっぱり連休はしっかり晴れてくれないと 観光地は儲からないよ。困った天気ですね。 昨日は雨のため散々だったので、 今日は家で身体を休めてます。 明日は出かけますが晴れるといいのですが。 今日は小説を読もうと思います。 宮部みゆきさんの本です。 しっかりまとめてがんがん読んでみようっと。 気分転換にガストに行こうと思ってます。 ではでは。

その他の最新記事

すべて表示

早起きしてしまった

2009/5/16(土) 午前 6:02

土曜日なのに目が覚めてしまった。ゆっくりと寝ていたかったのに。こんな日に限ってなぜ早起きしてしまうんだろう。もう一度寝ちゃいます。

明日から3月

2009/2/28(土) 午後 3:45

いよいよ春が近づくという感じですね。春が待ち遠しいです。2月もあっという間に終わったね。3月からは少し外出をしよう。寒がりな私でもそろそろ外の空気に触れないとね。今年はいろいろなところに足を運ぼうかな。運動不足の解消にもなるし。

役立ちメモ-4

2009/1/13(火) 午後 11:38

誕生日にレストランで食事したいですね。お母さんの誕生日もいいアイディアですね。温泉なんかも一緒に行くのもいいな。温泉に入っておいしい料理をいただく。くつろげるだろうな。しっかりメモしておこう。使えるね。 記念日 レストラン   おしゃれ レストラン   デート ディナー   結婚記念日 ディナー 女性 人気 ホテル   伊豆で人気の温泉宿   箱根温 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事