全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しゅうございます

まぁ、ちょっと前の写真でございます。
今年も、お正月とやらが来たわけで。。。
 
神社とか寺とかは掻きいれ時なわけで。。。
そこに、客を運ぶ電車屋さんも同じなわけで。
 
イメージ 1
 
らぶらぶの人たちもいるわけで。。。
 
イメージ 2
 
わっ!写真でかい。
すみません。今年もよろしくです。奥さん。。。

この記事に

開く コメント(1)

明日香村

奈良の明日香村で、アートプロジェクトというイベントがやっていると聞いて行ってみました。
もう12月ですが、紅葉がやっと色づいたという感じです。
イメージ 1

メインイベントの霧に浮かぶ石舞台です。
幻想的な光景でした。
イメージ 2

イメージ 3


この記事に

長居植物園

先月長居植物園に行きました。
こんなところに植物園があったなんて知りませんでした!
紅葉まではあと少しかかりそうですね。今月中旬あたりからでしょうか。。
イメージ 1













イメージ 2

この記事に

前回に引き続きモザイクです。
イメージ 1













モザイクガーデンです。
遊園地といえば!!こいつ☆
ぶさかわいいです
イメージ 2

この記事に

イメージ 1
もう秋の空ですね。
暑かったり寒かったり変な気候ですが。









イメージ 2
モザイクに初めて行きました
小さな遊園地が隣接していたので、写真を撮ってみました
次回に続きまーす

この記事に

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事