いとしいとしといふこころ

その他の最新記事

すべて表示

西脇市 食堂Oggi

2016/10/10(月) 午後 4:57

梅ちゃん、無事にスウェーデン出張から帰りました(10/4) 翌日から普通に出勤だったので、先週はだいぶお疲れ気味 この3連休はゆっくりしてもらおうと2日間はゴロゴロして〜 3日めの今日はいいお天気だし車も動かしとかなきゃヤバいっ ...すべて表示すべて表示

小野市にあるひまわりの丘公園 その名の通り、夏には一面にヒマワリ畑が広がりそれはそれは壮観なのですが 秋になるとコスモス畑になるのですよ〜 ヒマワリとはまた趣が違いますが、こちらもなんとも儚げで美しいですね オッサン( ...すべて表示すべて表示

月刊タイガース

2016/10/3(月) 午後 10:06

今月号の月刊タイガース クローズアップインタビューは北條くんです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 北條くんの今の気持ちがとても良くわかります☆ 来シーズンはきっともっともっと活躍してくれると思う(ノ≧▽≦)ノ


.


みんなの更新記事