全体表示

[ リスト ]

32度

こんにちはお久ぶりです。
なんやかんやと忙しく、ブログはご無沙汰になっていました。
 
おかげさまで、気温32度の中「さくらんぼ園」がオープンしました。
 
バーベキューのお客様もいました
イメージ 1
山形蔵王牛です。ヒレ肉中心に盛り付けました。
 
宮崎県の口蹄疫は本当に大変です。「メリーおばさん」のお友達も鹿児島の喜入町で酪農をしています
先日電話をした時は「がんばる」とは言ってんだけど・・・・・深刻・・・・
 
感染経路が分からないから・・・
 
さくらんぼ園でもプチ切れがありました。
 
「メリーおばさん」のさくらんぼ園は時間無制限です。時間制限はないのでゆっくり食べれます。
でもここはここなりのルールがあります。
 
誰でも守れるルールなんですよ。食べ放題で時間制限はない。でも黙って勝手に持っていってはいけません
こんな簡単なルールが守れない大人がいるんです。
それを見て学習してしまう子供がいるんです・・・・「負」の連鎖が始まります。
悲しいかな・・・お母さんが・・一番手本にならなければならない・・一番子供に近い人が・・・ルールを
守れない・・・・悲しい事です。
 
でも「メリーおばさん」は頑張ります。
 
今年も全国に「メリーおばさん」のさくらんぼを待ってる人がいて
さくらんぼ狩りに来てくれるお客様がいる限り「安全」「安心」で美味しい山形のさくらんぼを作り続けます
ゾ〜
 

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/dfgz35c/ 削除

2011/6/2(木) 午前 1:18 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/a-3q52s/ 削除

2011/6/18(土) 午後 5:04 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

アジアのKENTOです。東京からメールしてます。毎日朝から晩までお疲れ様です。今が一番忙しい時期ですよね、体には十分気を付けて乗り越えてください。とりあえず迷惑コメントは早急に消しましょう!(笑)

2011/6/22(水) 午前 1:00 [ msshyg ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/j9geyie/ 削除

2011/7/11(月) 午前 3:42 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/fg0q37f/ 削除

2011/7/17(日) 午後 7:07 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/6faflnm/ 削除

2011/7/24(日) 午後 2:11 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/xm21pl9/ 削除

2011/8/8(月) 午前 6:16 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/fq1cbmm/ 削除

2011/8/18(木) 午前 7:48 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/p3uxsvv/ 削除

2011/8/21(日) 午前 11:05 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/g2guhv8/ 削除

2011/9/10(土) 午後 10:46 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/qadgx3w/ 削除

2011/9/24(土) 午前 4:41 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/ucr5jkv/ 削除

2011/10/2(日) 午前 2:57 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/mvf6hmp/ 削除

2011/10/9(日) 午前 0:28 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/1dleaeq/ 削除

2011/10/16(日) 午前 3:29 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/mk4fz79/ 削除

2011/10/23(日) 午前 6:07 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

72L7c36X
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://h1P5dOz5.oka.ybll.info/h1P5dOz5/ 削除

2011/11/14(月) 午前 8:39 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

PFxHN906
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
ttp://AQ3T40zo.m.docodemo.mobi/AQ3T40zo/ 削除

2011/11/29(火) 午後 0:44 [ ドコデモ♪ ] 返信する

顔アイコン

5R4Wt31D
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://1A0h070C.a.ujjz.org/1A0h070C/ 削除

2011/12/10(土) 午前 7:51 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

pjR25274
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://2mC3q78y.win.3f3xp.com/2mC3q78y/ 削除

2012/1/5(木) 午前 10:22 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

1pwL138W
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://gq04Wu9a.z98uw.in/gq04Wu9a/ 削除

2012/7/24(火) 午前 11:30 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事