ここから本文です
柴犬あんずとの何気な日々
わんこママ未熟者街道まっしぐら!!

柴犬のマッサ−ジ

イメージ 1

花の金曜日の夜(ふるっ!)
柴犬が横たわっていたので、マッサ−ジのサ−ビスをしてみた(笑)

イメージ 2

ほどよい足裏の指圧が、気持ちいいみたいです(笑)

イメージ 3

私の足が、つらない程度にマッサ−ジ(笑)

この記事に

最近……。

イメージ 1

最近…ブログをアップしようと思う度に、写真を選択してもエラーが出て、記事の更新が出来ませんでした。

イメージ 2

まだ、Yahoo!ブログが調子悪いのかと、皆様の記事からも遠ざかっていた昨日まで(笑)




しかし…………。
なんてことなく……
ただ私がスマホの写真サイズを間違って、一番大きいのにしていて、容量オ−バ−だっただけ(笑)

アホだ(笑)

イメージ 3

この記事に

熱帯

札幌も朝から太陽がふりそそぐ暑い朝。

イメージ 1

友人と更に暑い盆地地帯、富良野、美瑛にと足を伸ばして、熱帯強行ドライブ(笑)
以前から、友人が行ってみたいと言っていた、縁結びの神様パワ−スポット、美瑛神社へ!よ〜く、見ると神社の上の部分には、ハ−トの形が!

イメージ 2

道民の私達には、33℃は暑い
あんずを歩かせるにも、日陰すら熱風!

イメージ 3

休憩をはさみながら、日陰であんずの散歩をしたり、お昼ご飯は、ワンコ同伴が出来ない場所だったので、エアコン満開で車で留守番をしてもらい、ス−プカレ−を頂きました。

イメージ 4

1度行ってみたかった、富良野バ−ガ−は、注文から一時間はかかると言われ、断念(笑)

イメージ 5

帰り際に、新しくオ−プンした、富良野マルシェと言う所で、買ったハンバ−ガ−で代用食
次回は、必ずチャレンジだな!

イメージ 6

イメージ 7

あまりにも暑すぎて、楽しめなかったあんずも、日が陰ってきた夕方には、冷たいソフトと、しばしの休憩。

イメージ 8

ひさしぶりの富良野方面。暑かったけど、楽しめた1日なのでした〜

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

今日は、朝から少しムシムシ。
低い雲のせいか、すっきりしない天気でしたが、緑に囲まれた場所へ。

イメージ 3

あ〜山はやっぱり涼しいな〜と、思ったものの、散策するうちに、じんわり汗が(笑)

イメージ 4

イメージ 5

そのうち、気温も上がってきたせいか、小さな花を愛でる暇もなく、柴犬さんはズンズンと帰る勢い(笑)
もうぅ!ちょっと、緑とダム湖と、自然を満喫しようよ〜と、あんずに問いかけたら、ひどい顔で振り向き、息絶え絶え(笑)
冬毛を着たままだから、仕方ないか
お昼は、工事現場の人達にまざりながら(笑)、高速の休憩所で、しょうが焼き定食を堪能。
あんずは、エアコンで涼しい車の中でお留守番なのでした〜(笑)



仕事に追われ、新しい経営者に言葉の暴力を受け、重圧と責任を背負い、いつしか出掛ける回数も減り、心も体もすり減っていた私。
こうして出掛けていた頃の楽しさを味わう気持ちを、少しずつ取り戻しています。また、色々出掛けてみようと思います


追伸

イメージ 6

イメージ 7

ただ今札幌は、ポプラの綿毛が飛び散り、風が吹くと、まるで雪が降っているように見えます。よ〜く見ると、蛙のたまごみたい(笑)
鼻の中や、口に入るのよね〜(笑)

この記事に

ありえな〜い(笑)

イメージ 1

仕事にかまけていた、この数年。
殿方との恋なんて、ずっと忘れていた(笑)仕方も忘れた
胸キュン?はてさて、遠い昔にあったかも(笑)

イメージ 2

今さら、ないな〜(笑)面倒だし(笑)
テレビで見ても、胸キュンしない(笑)
若い頃なら、ドラマや漫画を見ても、胸キュンあったけどね〜(笑)

今、胸キュンするのは………




イメージ 3

柴犬だけ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事