最新記事

すべて表示

可愛い ファーちゃん

アッ君が産まれて 11時間後、 もうダメかも……と諦めかけた頃 産まれてきてくれた わがままで甘えん坊で 私が一番!って気が強くて パパが大好きで。 8月28日 4:20 失神 だけどその日 ...すべて表示すべて表示

受診!

2016/7/6(水) 午後 6:59

頑張って病院へ! 今回はキャリーバックに入ってもらい いつも行く私の車じゃなくパパの車で。 バックの中で動き回り 時々クンクン泣くけど なんとか病院へ到着。 だけど………… 「この子は検査、特に ...すべて表示すべて表示

受診断念

2016/6/24(金) 午後 5:47

車に乗せたら興奮。 嬉しくて、ならいいのに。 息は荒いし ヒーヒー泣くし。 この状態で35分の道のりは心臓に悪い。 5分程走った所でUターン 帰宅したら息が少し落ち着く ミルクも飲む お菓子も食べる し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事