☆。.:* 天使のほほえみ ☆。.:*

3人の天使(そら、あまね、ありさ)と地上に二人のママのお部屋です。

最新記事

すべて表示

6ヶ月検診

昨日雨の中(なんで昨日だけ雨!?)、徒歩5、6分の所にある 保健センターにて6ヶ月検診を受けに行ってきました。 たかが5、6分でも、前抱っこに荷物と傘を持っての移動は かなり疲れました。 身長の伸びが、10月まで ...すべて表示すべて表示

えっ、もう!?

2008/11/12(水) 午後 1:10

今日の郵便物の中に、6ヶ月検診のお知らせが来てました。 私の住む所では、6ヶ月検診は集団で行うようです。 (4ヶ月、10ヶ月も集団でやってくれればいいのに・・) まぁ、集団でやる何か意図があるんでしょうね。 ユタカは5 ...すべて表示すべて表示

産後フィットネス-最終回-

2008/10/30(木) 午後 10:02

産後フィットネスが最終回でした。 この教室は、全4回コースで終了なんです。 終わった後は、お家で復習といった感じです。 今日は、前半のバランスボールの時間では、 ユタカがずっとぐずぐずしていたため ほぼずっと抱っこしながらや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事