メルサイアのブログ

現実世界・精神世界に出てくる、全ての出来事は必然*。自分の信じる道を大切に、今を存分に味わいながら、地球変革の時代を生きよう^^

地震から人が学ぶ感情浄化シナリオ

3月11日の地震から、世の中の空気が変わりましたね・・・。 これからは、宇宙時代の幕開け、じっくりみんなで助け合いながら、自分の信じる道を生きていきましょう★ 一昨日、「ブンミおじさんの森」という映画を観て、相当ショックを受けました><。 今まで、人間は(本質的には)綺麗なものと思っていた分、汚い部分も相当ある。自分の汚い部分ばかりを見つめ続け、それを背負って生きていっている人もいる・・・、ということを学びました。 そういう人たちは、今回の地震で、自分自身の居場所を見失い、不安になっているだろうと思います。 そんなときは、不確実なTVやネットの情報を見るよりも、PSPでもやって、心を落ち着かせてください^^ね。 そういう人のために、今回、シナリオを描きました。 よかったら読んで、少しでも感すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事