ダイエットなんて簡単さ

メタボリックシンドローム気味でダイエットに挑戦しています♪お役立ち健康情報を紹介します

全体表示

[ リスト ]

最近、医療事故などがよく報道されます。

レーザー手術で視力が良くなるレーシック治療も
一部の医療機関によるつたない医療技術で感染症を起こすなどの医療事故が報道されたことがあります。


確かに医師免許を取得しながら、ヘタな治療で患者を苦しめるなどは言語道断ですが、
患者の側も医療機関を選ぶ目を養う必要があります。

ただ、医療機関の看板を見ても良い病院かどうかはわかりません。

一番良いのはその医療機関で治療を受けた人の声を聞くことでしょう。

直接聞くことが出来ないときは、インターネット上にあるクチコミ情報をチェックするのが次善の策です。

また、オリコンが実施している顧客満足度調査も参考になります。

オリコンはレーシック治療眼科を対象に満足度調査を実施しています。

そのランキングで2位になったのが「SBC新宿近視クリニック
です。

SBC新宿近視クリニックで治療を受けた患者は既に1万人を超えていると言いますから、その実力はかなりのものです。

これまで東京新宿にしかなかった「SBC新宿近視クリニック」ですが、昨年11月末に大阪院が出来ました。

関西の方も低価格で質の高いレーシック治療を受けられるようになりました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事