全体表示

[ リスト ]

favicon.ico

あぁ!
日付またいで29日になってしまった!

favicon.ico …きっと何のことだかさっぱりでしょうよ。
僕も知りませんでしたよ、今日までは。
ウェブマスター…管理人さんなら知っているとは思うけどエラーのログに出る奴。
実際にはエラーじゃないんだな。
お気に入りに追加したときに特有のアイコンが出るサイトとそうでないサイトがある。
僕の所はそれを設定していないから出ない…それがエラーのログに記録される。
つまり、僕のサイトをお気に入りに追加してくれた人が少なからずいると言うことです!
ありがたい。実にありがたい。
こういう事実を知ると「ええ!希望とやる気がムンムンわいてくるじゃねぇかッ!おいッ!」…ジョジョです。
というわけで今日もさっそくcommunic, rammstein, van halen, millencolinなどいくつかカタログに追加しました。
in flamesとkillswitch engage、なぜかspidermanのTシャツも出品しています。といってもこちらもお取り寄せですが…店頭よりちょっと安く設定しているのでぜひ!

Metal Merch Market.com
http://www.meta-merch-market.com

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/4(木) 午前 6:16 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/3(土) 午後 5:49 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://uto.sirusiru.net/436mzyq/ 削除

2010/7/3(土) 午後 5:32 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/2b7cmex/ 削除

2010/10/1(金) 午前 10:56 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

QoZY9587
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://21V3sl9K.m.rrnpk.mobi/21V3sl9K/ 削除

2011/11/14(月) 午後 2:15 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

5wcAx8cB
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://1Lz237pF.tv.regzari.com/1Lz237pF/ 削除

2011/11/30(水) 午後 0:29 [ YO! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事