閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

全体表示

[ リスト ]

http://www.h6.dion.ne.jp/~zwochin/banner/utaradi_ani.gif
このバナーはレンニャク様から拝借させていただきました。

第41回の感想の続きです。

・フリートークのコーナー
先ほど赤い恋人に大ヒットだった柚木さんでしたが、今回はさらに柚木さんに贈り物が…。
それは最大64cmまで伸びるフォーク!
力也さん「恐ろしい話でございます。」

柚木さん、大喜び。
柚木さん「びよ〜ん♪」
力也さん「うわ〜伸びた。」
柚木さん、早速フォークを伸ばしてみました。

柚木さん「力ちゃん、力ちゃん。」
力也さん「危ない、危ない。」
柚木さん「逃げても届く。逃げても届く〜スタジオが狭いから〜イェイ♪」
力也さん「危ないでしょ。」
柚木さん「喜んでます。力ちゃん、喜んでるぅ。」
柚木さん、とっても嬉しそうです。

実は日高さんも同じフォークを持ってらっしゃるとのこと。
それを知って柚木さんが譲ってもらおうとしたのですが、断られてしまいました。
そこに、そのフォークが届いたのですから、実にグッドタイミングですね。

力也さん「ヴァルキリーフォークでございますね。」
柚木さん「力ちゃん♪」
力也さん「危ないよ。」
力也さん「すごい、ほら、力ちゃんとこんなに近い距離に。見て、力ちゃんがフォークの先を持ってる。私達つながっている。」
すっかりお気に入りの柚木さんですが、ディファ有明ではフォークの持込は禁止とのこと…。
それでもフォーク・スプーンセットは販売されるので、問題無し?
ただしヴァルキリーフォーク(またの名をサンライトフォーク)の販売は無いそうです。

力也さん「痛い、痛い。」
ちくちく力也さんを刺す柚木さん。
柚木さん「柚ちゃんの愛は痛いでしょ。」
柚木さんの愛は例えるなら、バラのようです。

すっかりヴァルキリーフォークが気に入った柚木さんは、イベント当日は持参しようと意気込んでらっしゃいます。
柚木さん「磨いていきますから♪」
しかもこのフォークをかざして「真・うたわれるもののテーマ」を歌われるとか。
…すごい光景が目に浮かびます。

ディファ有明は徹夜ができないとのこと。…というわけで、早朝に出発したいと思います。

その後は合同イベントの打ち合わせ。
「真・うたわれるもののテーマ」を皆で大合唱…。第九を超える規模。すごいことになりそうですね。
スペシャル番組を先日聴きましたので、それを思い出して歌ってみたいと思います。

そしてマカビンビンについて。
マカビンビンを飲むなら、イベントの最後にしてくれとのこと。
あるいはライブの前に、マカビンビンを…?これまでかつてないライブになりそうですが。
私はこれまでいろんなアニメ関係のイベントに参加したことがありましたが、今回のようなイベントは最初で最後になりそうな気がいたします…。

合同イベントは公開録音なので、編集して放送されるとのこと。
危ない発言が出た時はSuaraさんが「生・夢想歌」で切り抜けるとのこと。
当日、一番神経を尖らせてそうなのは、Suaraさんでしょうか?

おふたりで収録されている時は良いけど、イベントになったらどうしよう、と心配される柚木さん。柚木さん曰く、気が弱いのだそうです。
しかし…下ネタのアフレコをされたというちくりメールが…。
その内容は4/1の「リリカルパーティーIII」で行われたシャッフルアフレコのことのようです。
あるアニメシーンを、声優さんを入れ替えて演じてもらうコーナーでした。

柚木さんによると、セリフを変えようと提案したり、セリフを考えたのは柚木さんご自身だったとか。
なんと!あの「ぶちまけても良いのか!」は柚木さんのアイディアだったのか…!
柚木さん、すごいです…感服いたしました…。

合同イベント、ますます楽しみです。。
チケット代は3000円ですが、十分3000円払う価値があるイベントになると確信しております。
なるべく頑張ります、など柚木さんの弱気な発言もありましたが、一生懸命頑張ろうということでまとまりました。

柚木さん「多分人によってはね、力ちゃんと柚ちゃんの結婚式だ!と思っている人もいると思うよ。」
力也さん「それは無いですけど。」
柚木さん「そんなことを言ったら、リスナーの皆さん、がっかりするじゃない。なんだ結婚式やらないのか…やろうよ。」
力也さん「誰かとしたいな。」
柚木さん「ええっ!うそー!ちょっと今の問題発言じゃない?」
力也さん「いやいや、大丈夫です。そんなの別に、今ふっと言っただけですから。」
柚木さん「本命は柚ちゃんでしょ?」
結婚式は、また別の機会ということで…。

・インフォメーション
合同イベント、イベント用特別ラジオ、ラジオCDVol.3のお知らせ。
そして…ラジオCDドラマ…じゃなくてドラマCDVol.4のお知らせ。
柚木さんがおっしゃる、力也さんと柚木さんのストーリーのラジオCDドラマならば、これは聴いてみたいかも。
そして「真・うたわれるもののテーマ」の発売がいよいよですね。
果たしてオリコン上位になり、レジェンドとなれるか…?

何とかフォークを持ち込みたい柚木さんですが、フォーク持込禁止のディファ有明、ちょっと難しい模様。個人的にはフォークを持つ柚木さんを見てみたいですが…。
またセーラー服を着る柚木さんやふんどし姿の力也さんはNGらしいですが、エルルゥの柚木さんはOKとのこと。
力也さん「僕もお面くらい付けたいなぁ。」
何と、力也さん、ハクオロ仮面を付けてくださるのですか?これは楽しみです。
柚木さんは耳付けようか、尻尾付けようかと乗り気です。
柚木さん「尻尾触ってくれる?」
力也さん「えっ?」
…イベントではおふたりがどんな格好で登場されるのか楽しみであります。

今回の放送を聴いて、もともと高めだった柚木さんの好感度がさらにぐっとアップしてしまいました…。
柚木さん…最高ですっ!

・エルルゥの一言コーナー
いよいよ公開録音ですね。いろんな意味で本当にメロメロになりそうです…。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事