閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

全体表示

[ リスト ]

昨日配信された「うたわれるものらじお」の番外編を拝聴いたしました。
また例の如く、具体的な感想は後日ということで…。

これが最後の「うたわれるものらじお」の感想になるのかと思うと…。
最近はブログで感想を書くのに3、4時間、最終回の感想は5時間もかかってしまって…時間かかりすぎです。
もっとコンパクトにまとめたい気持ちもあるのですが、何しろ全てが楽しい「うたわれるものらじお」ですので、いろいろ載せたいことが出てしまうのです。「こんなところが楽しかった。」とか。
感想を書いていた時間が他のことに回すことができるという点で嬉しい気持ちもありますが…。
やっぱり…これからもまだまだ聴いていたかった…そして感想を書いていきたかった…という気持ちが強いです。

番外編の内容は、「最終回配信直後に送られてきたメールをできるだけ紹介しよう。」という形になっております。読まれた方々は本当にうらやましく思います。
こんなことなら、私もさっさと送れば良かったと思います。なぜなら、送ったのが先日の日曜日の深夜でしたから。…遅すぎですね。
それよりこれからもメールは、音泉さんやAQUAPLUSさんに出していかなくては…と思いました。
続編を望む声が集まれば、何かが起こるかもしれませんしね。それを期待して出していきたいと思います。

それにしても…なんて温かい番組なんだろう…。
私はラジオをあまり聴く方ではありませんが、パーソナリティ自らディレクターに凝ったプレゼントをされるとは…なかなか例が無い話だと思います。ラジオを本当に好きで取り組まなければできないことだと思いました。
実は…一番ラジオを続けたかったのは…力也さん、そして柚木さんなのではなかったか、と思いました。

エロ写真を撮った時の話とか本当に楽しそうに話をしてしましたし、限りある時間の中で可能な限りメールを紹介しようとしていた感じでしたし…。
番外編も終始楽しく聴かせていただきました。
力也さん、柚木さん…あなた方は最高です!

おふたりの今後のご活躍を心から願う次第であります。

そして…こっそりで良いから…これからもずっと、いちゃいちゃしてくださいね!

本当に幸せでした…おふたりのラジオを聴けたことをね…。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事