閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

全体表示

[ リスト ]

昨日発売された「声優グランプリ」、購入いたしましたよ。
とりあえず、力也さんと柚木さんの写真を拝見したのですが…。

…これは…新婚旅行のお写真ですか?

…もう、無茶苦茶仲がよろしいんだから…。
期待通りというか、期待以上にラブラブでしたね。
インタビュー含めて4ページというのが、むしろ少なくて残念だったなぁ…
と思ってしまったほどです。
特集で4ページというのは普通なのでしょうが。

ともかく、後は「メモリアルブック」でね、ということで…。
発売がとても楽しみになってまいりました。

「うたわれるものらじお」の最終回で箱根に行ったとき、ガラスの森美術館では
雨が降っていて、庭で撮影ができなかった…というお話を聞いたときは、
悪天候で残念だったなぁ…と思ったのですが…。
雨が降ったおかげで相合傘ができて、むしろ結果オーライですよね♪

いろいろ写真を拝見して、おふたりのあまりの仲の良さに、とても和んでしまいました。
合同イベントで、伊藤静さんのコメントがありましたように、このおふたりのラブラブっぷりを見て、全くイライラしません。無茶苦茶和みます。とても温かくて幸せを感じます。

最近(というか、かなり前から?)モーニングなんとかなど、芸能界では「できちゃった婚」とか離婚とか、不健全な話をよく聞きます。正直面白いとは思いません。

しかし、力也さんと柚木さんのこの関係は実に素敵だと思いました。
実際のところわかりませんが、まじめな力也さんのことですから、きっと健全な関係が続いている!と信じております。
「うたわれるものらじお」で力也さんが強調した「公明正大、品行方正」という言葉は割と的を射ているのではと思いました。

それにしても…「ほっぺが赤い」柚木さんが滅茶苦茶きれいでした…。
正直、萌えました。
「うたわれるものらじお」の最終回で、力也さんが強調されただけのことはあります。

力也さんと柚木さん、これからも素敵なカップルでいて欲しいものです。
おふたりのこと、これからもずっと応援しますよ!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事