閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

全体表示

[ リスト ]

既にヤングアニマルNo.11が発売されているというのに…No.10の分の感想がすっかり遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。

しかし、内容としては実に面白い展開になっておりまして…。

火凛ちゃんとそよぎちゃんが、凪君のところへ何度も行こうとしたものですから、怒った雫ちゃんは火凛ちゃんとそよぎちゃんをロープで自分に縛り付けてしまいました。
雫ちゃんが縛ったロープは簡単にはほどけません。子供の頃、お供え物のうずまきパンを食べてしまったそよぎちゃんに怒った雫ちゃんが縛り付けたことがありましたが、島の人を呼んでも解くことができなかったそうです。
幼少の頃から大人ですら解けない縛り方をするとは…意外なところで恐ろしい才能を雫ちゃんは持っているようです…。

それでも解こうとする火凛ちゃんでしたが…やっぱり解けません。
自分に縛られたロープは諦めて、そよぎちゃんのロープにトライすることになったのですが、そこで展開が変わりました。

火凛ちゃんはそよぎちゃんがはいている下着に興味を持ったらしく、確かめてしまいました。
中身は勝負下着…凪君の寵愛を賜る気が満々だったのが火凛ちゃんにばれてしまい、そよぎちゃんも怒って仕返しをしました。

こうして口論が始まったのですが、そこで雫ちゃんが起きてしまいました。
トイレに起きたようです。
火凛ちゃんとそよぎちゃんは雫ちゃんにロープで繋がれているので、有無を言わさずトイレに同行されてしまいました。
その晩は完全に雫ちゃんのペースにはまってしまう火凛ちゃんとそよぎちゃんでした…。

どうやら雫ちゃんは寝ぼけているようで…トイレを済ませた後、雫ちゃんは「ごほうび」と言って、凪君のところへ向かい、ダイブしてしまいました。
雫ちゃんも勝負下着をはいていましたし…雫ちゃんもまた凪君の寵愛を賜りたかったようで…。

しかし火凛ちゃんもそよぎちゃんもロープで縛られて一緒だったので、こうして3人仲良く凪君と一緒に過ごすことができたのでした…。
ある意味、一番平等な結果となったようです。
まあ、目覚めた凪君が一番災難だったかもしれませんが。

最近は雫ちゃんのぶっとび具合が素敵で、にやけてしまいながら拝見しております。
凪君のところへ行こうとした火凛ちゃんとそよぎちゃんに怒って、大人でも解けないロープの縛り方をしてしまいますし…本当にどうやって体得したのでしょうか?
いきなり起きて「おしっこ」と行ってトイレに行ってしまいますし…。
寝ぼけて「ごほうび」と言って凪君にダイブしてしまいますし…。

雫ちゃん、天然でかわいいですね。
こういうキャラは好きです。

最初にも書きましたが、第47話、とても面白かったのに、感想が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
第48話の感想も早いうちに載せたいと思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事