閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日からクライマックスシリーズの第2ステージが始まりましたね!
パ・リーグは、私が応援する北海道日本ハムファイターズと楽天の対決です。

私が帰宅したのは、8回裏の日本ハムの攻撃でした。
途中、携帯電話でチェックした時は楽天のリードで、今日は駄目かも…と思っておりましたが、反撃のチャンスを迎えていたのです。
結果、2点差まで差を縮めました。9回裏の逆転に期待しました。

しかし、9回表、鉄平選手の2ランホームランで4点差に広がってしまい…。
やはり駄目かも…と思いました。

しかし今日、最後の最後まであきらめてはならない、ということをファイターズから、スレッジ選手から教わることになりました。

9回裏。
1人目は金子選手。フライに討ち取られてしまいます。
しかしその後が粘ります。田中(賢)選手、森本選手が続けて安打。そして稲葉選手がタイムリー。
3点差になりました。もしや…と思いました。
続く高橋(信)選手がフォアボールとなり、満塁。
そしてスレッジ選手の登場です。

ここでもしホームランが出れば、逆転サヨナラで日本ハムの勝ちになりますが…まさか本当にホームランを打ってしまうとは…。
あまりのすごさに、私は涙が出てしまいました…。
こんな勝ち方が本当にあるのでしょうか…。
まるで漫画みたいです。

私が応援する北海道日本ハムファイターズは、すごいチームです!
こんなすごいチームを応援しているなんて、なんて幸せなんだと思いました。

この勢いで第2ステージを勝ち進み、日本シリーズでは是非日本一になって欲しいです。
すごいチームですから、きっとできると思います。
そして明日からもまた、ファイターズを応援してまいります。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事