閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大変ご無沙汰しております。

今回が6月に入ってからの初めてのブログ更新で、最近は全くブログ更新ができておらず、大変申し訳ありませんでした。

さて、今回はまず、ご報告からさせていただきます。

先日の6/20、私のサークル「METALION'S LAIR」は、「リリカルなのは」オンリーの同人誌即売会「リリカルマジカル9」にサークル参加してまいりました。
薄っぺらいですが、コピー本の新刊「おしえて!シャマル先生 Part.1」を出させていただきました。

「リリカルマジカル」は毎回とても賑やかですが、今回もとても盛況でした。
いろんな方が私のスペースに立ち寄ってくださり、そして手に取ってくださいました。
遅くなりましたが、私のスペースに来られた方、本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。

最近はアルター版のシャマルさんが発売され、そして「DLマガジン デジタルなのは」の第5号がまもなく配信されるそうであります。第5号ではついにシャマルさんが「なのヴィネ」や「バインドブレーカー」に登場するとのことで、私、とてもわくわくしております。
そのお祝いをという意味で、当日はアルター版シャマルさんをはじめとするシャマルさんのフィギュアをいろいろ用意して、スペースに飾らせていただきました。
ブロックノートに書いたのもシャマルさん、プレゼント用の色紙に書いたのもシャマルさん、シャマルさんばかり書いていて、ほとんど退屈しませんでした。しかし、前日は今日の準備のために徹夜したこともあり、うっかり居眠りしてしてしまいそうになりましたが…。
何はともあれ、楽しい一日でした。

「リリカルマジカル」、次回の10は9/18ですが、ついに会場が東京ビッグサイトになるそうであります。
これは全力前回でいかざるを得ません。これから申し込みますが、次回はもっと内容の濃い本を出したいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、最後に、この場をお借りしてもうひとつご報告を…。
本日の6/24、「公式絶叫上映会」が開催されますが、私、これのチケットを入手、参加させていただくことになりました。
こうして参加することになった以上、やはり思う存分応援してこようと思っております。
さすがに絶叫はどうでしょうか…。しかしせめて一回くらいは日本ハムのダルビッシュ投手みたいな雄叫びでも上げてこようかと、今からわくわくしております。


本当はいろいろ書きたいこと、お伝えしたいことはいっぱいあるのですが、ブログ更新がままならず、大変申し訳ありません。
機会を見つけては少しずつでも書いていけたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事