閑談〜かんだん

柚木涼香さんを全力応援中!twitterもよろしければご覧下さい(meta0715)。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ブログでは久々の更新となります。
しばらくの間、放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。

ブログ更新が途絶えるようになったのは、今年の6月下旬頃で、半年間は放置していたことになります。
その間は、いろんな出来事がありました。

7月
・水樹奈々さんの西武ドームライブに参加

8月
・夏コミ一般参加
・富士山登山

9月
・「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」王子絶叫上映会参加
・リリカルマジカル10参加
・桜木さゆみ先生サイン会参加

10月
・「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」幕張絶叫上映会参加
・田村ゆかりさんライブツアー広島公演参加

11月
・ゲームレジェンド13参加
・「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」梅田(第3回)絶叫上映会参加
・「NHK@秋葉原」参加
・リリカル☆パーティーIV参加

12月
・コミックマーケット79参加

他にもいろいろな出来事がありましたら、ふと振り返るといろんなイベントに参加したものです。
そして上記をご覧になって気が付くと思いますが、今年は「リリカルなのは」関係のイベントによ
く参加しておりました。

今年は「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」が1月に公開、11月にはDVDやBDが発売されましたが、この作品には本当にとても影響を受けました。
この作品無くして、私の2010年は語ることはできません。

元々「リリカルなのは」は好きなアニメ作品でしたが、「THE MOVIE 1st」を見ることで更に好きになりました。
なのはちゃんやフェイトに対する考えも変わったと思います。今ではなのはちゃんもフェイトちゃんもすっかり好きなキャラです。

「絶叫上映会」に参加することで、いろんななのはファンとの出会いがありました。
オフ会にも何度か参加し、いろんな楽しい思い出ができました。
今では私のtwitterのフォロワー数は380を超えました。多くのなのはファンとの出会いの結果だと思っております。

今年は本当に良い1年でした。
しかし実際は良いことばかりでもなく、嫌な思い、辛い思いをしたことも沢山ありました。
それでは今年は良い1年でした。そう思えるのはなんといっても「リリカルなのは」のおかげです。

2012年には「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's」が公開される予定です。
「リリカル☆パーティーIV」で明らかにされたことですが、これは本当に嬉しかったですね。
私はシャマルさんが好きで、その他のヴォルケンリッターやはやてちゃんも好きですから…。
これはわくわくが止まりません。

これからも「リリカルなのは」を応援していきたいと思っております。
同人活動においても、シャマルさんの本を出していきます。
(一方で、最近「侵略!イカ娘」にはまってしまったので、いつか本を出すかもしれません…。)

2011年も全力全開で!

それでは良いお年を…。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事